SSブログ

ヤマト2199第四章観ましたv [☆好きなアニメetc☆]

 130117e.jpg

 毎度、行ってきました~v^^相変わらず密度の濃いお話でしたよv

 (以下ネタバレあり!)

 ってか、男性FANへのサービスシーンばっか!ー"ー;

 森雪のオシリばっかり見せられても、私は面白くもなんともないっつうの!

 やっと古代君の本領が発揮されましたネv

 今回は結構頭いい役どころなのね^^

 以前は直情径行ツッパシリ~って感じだったのに。

 こういうシーンをもっと観たいんだなぁ。

 南部君の出番もイマイチ少ない~><;

 古代君がいない時、あんなに頑張ってるのにぃ~!

 可哀相だから、南部君と雪のツーショットシーンをせめてもう一回作って

 あげて欲しい、それとも古代君とバトルするとか?いや、もう決着見えてるから勝負にならない^^;

 既に雪は古代君ラブなんだものーー;今回の進展は早いですのぉ。

 それから、佐渡先生には驚いたぞ!@0@ ホントに名医だったんだぁ!

 旦那が「獣医のはずなのに!艦長はまさか豚だったとか?」とほざいてました^0^;

 そうそう!結局「天の川ランチ」の描写がなかったけど、どんなメニューなのか気になった!

 これから「大マゼランランチ」「異次元ディナー」とか出るのかな?^^;

 ガミラス側を描くシーンが多かったので、途中、誰が主人公だか

 判らなくなりそうでした^^;ガミラスの皆々様、一癖ある方ばかりで、更に

 濃過ぎるキャラばかりなのに、良い人に見えて来たよ。

 今回もアナゴさん、美味しいトコ持ってったぜぇ~v^0^;

 なんだかガミラス星での本土決戦がどうなるコトやら、全く展開が読めなく

 なりました。オリジナルとは、全然違うストーリーになりそうなんだもの。

 まぁそれはそれで私は別にOKなんだけど^0^

 130117f.jpg

 結婚して、奥さんも子供もいたドメルさんv(子供はお亡くなりしてる設定TT)

 フツーの生活してるガミラス星人達の描写もありましたので、

 マジ、オリジナルと同じ展開だとしたら、ヤマト極悪と言われても仕方ないでしょうねぇ。

 (木星での波動砲使用時もそんな感じになりましたから)

 130117g.jpg

 今回、貰ったオマケシールvもう一つ、オマケがついてまして、

 130117h.jpg

 今まで貰ったシールを貼り付ける台紙みたいなの。

 ・・・困ったーー;こんなん使えんし、いらんのやけど?

 「全部揃って、オークションに売ったら売れるかな?」と言ったら

 「そんなの値打ちも何も無いから売れるわけ無い!」と旦那に却下されたーー;

 当分、クローゼットの奥にしまっておきます。

 ところで、今回のヤマト鑑賞で、初めて、グッズをGETしましたv^^

 130117d.jpg

 うふv 「ホビットの冒険」のブックマーカーv^^ 

 物語の鍵になる鍵がモチーフだったのでv

 って、ヤマトと全然カンケーない!>0<;

 しかも、この「ホビットの冒険」の映画をまだ観れてませんT0T

 えるちんを一匹置いて、一日おうちを空けるのが心配でなかなか行けませんTT 

 おうちから十数分内のトコロに映画館があるといいのに~TT

 ヤマトをやってる映画館は、片道一時間以上かかる場所でしかやってないし、

 上映時間も2時間近くなので、アクセス良くても半日かかってしまうのね。

 ヤマトやってない一番近いトコでも車で30分以上はかかっちゃう。

 うちが住んでる周辺は、映画館皆無地域ですー"ー;

 今日も、映画が始まるギリギリに入って、終わったらすっとんで帰ってきました。

 今度行く時は、一日病院に預ける?と検討してます。


nice!(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。