SSブログ

久々、インテリア雑貨をGETv^^ [☆MY HOME☆]

 なんちゃって断捨離を始めて、ほぼ二年。

 物欲が無くなったかのように見えてた自分ですが、この日、ちょいとタガが

 外れました^^;

 名古屋の雑貨ショップ、「sundaymama」と「decor」の倉庫が、隣市にあり

 そこで、二日間限定のガレージセールをするというので、行ってきましたv^^

 130113e.jpg

 ちっちゃいお子チャマが、コレを抱えてる図が可愛くて、釣られました^0^;

 でっかい鍵のオブジェ! 実際どないすんねん?--;

 とりあえず、玄関に飾って、道行く人に「何?あれ?」と見て頂く算段。

 130113a.jpg

 アイアンバスケットv二番目の大きさの奴をGETvなのでNo.2ってわけじゃないと思うけど^0^;

  実は「2」という数字が大好きvサイボーグ002ジェットの「2」だからv^▽^;

 130113b.jpg

 常備して置くえるちんのオムツ、おねしょシーツ入れが欲しかったので、ちょうどOKv

 130113c.jpg

 もう一つは、アイアンのステップラダーv^^

 ずっと欲しかったのですが、「コレ!」と思えるデザインとお値段のに出会えなかった。

 とうとう、私は出会えたわけです!@▽@

 130113d.jpg

 ステップの部分、使わない時はこうして収納しちゃえるんですよv

 130113f.jpg

 使う場所は、予てから狙っていたココ、玄関です。

 普段は、スリッパを置く台。そして、イザという時には!

 130113g.jpg

 踏み台出して、上って、今まで届かなかった玄関収納の上部の扉を開きます!

 今まで、ここを使う時旦那に頼んでたけど、これでもう私一人で大丈夫です^^

 このガレージセールに行ったのは、開催二日目の午前中でした。

 マジ、倉庫の中に、ダンボール山積み状態で雑貨と家具が置かれてて、

 サンプル品が手前にあり、ダンボールの中を自分で発掘するというスタイル^^;

 それでも、思ってたより結構な人出で、子連れのファミリーが多く、

 熱心なご主人様が大勢いらっしゃいました。羨ましい~!><;うちなんか「一人で行け!」よ?

 広い倉庫内で、奥の方には既に何も無い空間があって、もしかしたら

 一日目で売り切れたブツがあったのかな?と想像しました。

 そんな一日で売り切れた物って、一体何だったんだろう?気になる~><;

 毎年の恒例行事らしいので、また来年、手ぐすね引いてTRYしようと思います。

 なんたって。他にも細かい雑貨もGETしたのだけど、こんなに買って、5000円払っても

 おつりが来たんですから!Σ@0@


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 8

のの

えぇぇぇ(@@)これだけ買って5000円以内ですかっっ!?
私も行きたいーーーーー(><;)
折りたたみの踏み台、可愛いーーー♪使えて飾れるって
最高じゃないですかぁ*

by のの (2013-01-14 09:13) 

ハリネズミ

巨大な鍵モチーフのオブジェ、インパクトがありますね~^^。私も数字の2は「ニャンコ」につながるんで大好きです♪。
アイアンのステップラダー、実際に踏み台で使えるのってポイント高い。実用不可のって多いですもん。
それにしても5000円でおつりがあるなんて、めっちゃ激安じゃないですか!?
来年はぜひ1日めにおでかけして、さらなる戦利品をゲットしてくださいっ^m^。
by ハリネズミ (2013-01-14 11:25) 

sheri

バスケットも踏み台もいいですね~~

これだけ買って5000円しないなんてビックリです

そして何気に見える玄関?もステキ
いつか玄関インテリアもアップしてね~(^o^)
by sheri (2013-01-14 15:40) 

ふゆもえ

ののさんv
殆どの品物が定価の半額以下でして、踏み台は
特にB級品というコトで、7割引でした!^0^;
(良く見ると傷がついてるけど、気にしない)
ファミリーの方々はチェスト、机イスを物色して
ました。(いいなぁ~==;)

ハリネズミさんv
そうなんです、実用的で可愛いのって、なかなか
見つからないんですよねーー;(また見つかっても
結構なお値段だったりするTT)
車がすれ違えれない道の向こうの山奥でやってた
ショップですが、次回も頑張ります^^

sheriさんv
倉庫の外にいろんなイスが沢山並んでて子供達が
鈴なりで座ってたんですが、どれも売り物で、
そのお値段見て驚きました@@;
とても楽しかったですv^^
by ふゆもえ (2013-01-14 17:24) 

katze

鍵・・・すごいw
ついつい妥協してしまうけど、気に入るものが見つかるまで、ちゃんと探すのも大事ですね。
欲しいものがお安くなってると、買わないといけない気分で買いまくってしまいそう。

by katze (2013-01-15 00:02) 

ふゆもえ

katzeさんv
お値段で妥協出来なかったのが幸いしました^^
まさかこんなに格安のがあるとは思ってなかった
ので、もしも他にもうGETしてたらおおいに
悔やむトコでした。
by ふゆもえ (2013-01-16 16:44) 

Mie

お、大きい!!
この鍵、十分驚かせて頂きました。
一瞬、遠近法で撮ったのか思いましたが・・・・
きっと、道行く人が「ギョッ」とする事間違い無しです!!(^^)

ステップも素敵ですね。
こういうの初めてみました。
私も欲しいなぁ〜

ガレージセール、楽しそう。(^^)

by Mie (2013-01-18 09:17) 

ふゆもえ

Mieさんv
この鍵、ようく見ると合板で作ってあります。
(ホントのアイアンだったら重くて持てないでしょう^0^;)
なので、雨のかからない軒下にしか置けませんでした。
・・・道から見えてるかしら不安ーー;
このガレージセールをやったショップのサイトでは
ネット通販もやってました^^(って格安値段見たら、
定価では買う気になりませんが)
by ふゆもえ (2013-01-18 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。