SSブログ

ビックリ!さぶっ!><; [☆DIARY☆]

 こっちも雪が降ったよぉ~!しかも、積もった!><;

 121210a.jpg

 昨日の朝、玄関から外を眺めたら、こんなんでした。

 道路はさほど積もってないのに。

 121210b.jpg

 車にてんこもりの雪!@@;

 この後雪下ろしをして旦那にやらせて^^;、マイカーでお仕事出勤しました。

 道路事情が読めないので、いつもより30分早く家を出ましたよ、ふううう~ーー;

 もちろん、えるちんもいつもより早く起こされました。

 無理矢理お庭へ、おトイレに連れられて超ブルっておりました^0^;

 若い時は、雪の中でおおはしゃぎしてたのに、今や・・・、えるちんもおじいちゃんだねぇ~。

 それにしてもまだ12月なのに、寒すぎません?><; 

 しかもクリスマスもまだ来てないのに。

 今からこんなで、これから先が思いやられますわ・・・TT

 寒いのが大嫌いなので、冬眠生活にとっとと移行中です。

                 何もせずじっと家に篭もるコトです^^;


nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。