SSブログ

でっかいキョロちゃん!@▽@ [☆おやつ☆]

 121206a.jpg

              うひょv^▽^ 

 クリスマスのお菓子売り場で見つけたのv

 でもって、このキョロちゃんの瞳に、悩殺されちゃったのさT▽T

 121206b.jpg

 フツー、サンタのブーツにお菓子が入って売られてるけど

 そこに、キョロちゃんも混ざってた。

 私はピンクをGETしたけど、チョコ色のキョロちゃんもいましたよ^^

 121206c.jpg

 このでっかいキョロちゃんは、中身を消化した後、貯金箱になります。

 ・・・中身丸見えの貯金箱・・・泥棒に入られたら一番に盗られちゃうわね^^;

 ついでに、コージーコーナーで「シルシルミシル」の番組名を見つけて。

 121206d.jpg

 「本気の栗ケーキ」とかいう感じのネーミングのをGET。

 「シルシルミシル」で紹介されたそうな。

 どこが本気の栗ケーキなのか、試してみたら、上のクリームの部分は

 マジ栗きんとん的な食感と栗の味わいでした!@@;

 中のスポンジ部分にも栗の砕いたのが入ってて、

 栗をケーキで包んだ感バッチリのおやつでしたv^^

 でも高いよーー;こんなに小さいのに1000円~><;


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 10

sheri

1000円はちょっと高いかも??
でもとってもおいしそう・・・(^○^)

キョロちゃん、大きそうですね。
貯金箱にしたら、いっぱい貯まりそうですね。
by sheri (2012-12-07 21:55) 

tess

キョロちゃんどのぐらいの大きさです?
写真で見るだけだと、腰ぐらいの大きさありそうでずけど。
まさか。。。。ですよね。
by tess (2012-12-07 22:15) 

ふゆもえ

sheriさんv
モンブランケーキではなく、栗のケーキという感じで
濃厚な味わいでした^^栗を使う量が多いので
お値段お高めなのでしょうか。懐に余裕があれば
また食べてみたいと思ってます^^;

tessさんv
スーパーで売ってるサンタブーツと同じ位の大きさ
でした。膝下までの大きさですよ^^;
だから、中身のお菓子もあっという間に食しましたT▽T
by ふゆもえ (2012-12-08 18:43) 

ぼたもち

1000円のモンブランって、すごい!!
きっとものすごく美味しいですよね。
食べてみたいです^^
by ぼたもち (2012-12-09 22:48) 

katze

このモンブラン見ました!
1000円もするのか… ちょっと躊躇するお値段ですね(;^_^A

このキョロちゃんは探してみたいな♪

by katze (2012-12-09 23:15) 

ハリネズミ

キョロちゃん貯金箱、順調に貯まってますか~?
500円玉貯金に挑戦したら、200万円くらい、
いやもっと貯まりそうですね^m^。
1000円の栗のケーキ、
それだけの値段をつけるってことはよほどの
自信作なんでしょうね!
by ハリネズミ (2012-12-11 05:54) 

ふゆもえ

ぼたもちさんv
これが放映された時のは観てなかったんですが、
もし番組名が無かったらスルーしてたと思います^^;
(私ってミーハー)

katzeさんv
あの番組を観られたんですね^^
でもさすがに値段はTVでは言ってなかったんだぁーー;
キョロちゃんは、たいていのスーパーには出回ってると
思いますので、是非GETして下さいv

ハリネズミさんv
いえいえ、うちは貯金する余裕がございませんので、
しっかりお飾り状態ですよ^0^;何かを片付けるのに
使おうと思案中です。あの栗ケーキを食べた時、旦那は
「栗きんとん食べたい」とのたまいました。
by ふゆもえ (2012-12-11 17:33) 

Mie

キュロちゃん、すっごく大きく見えるんですが・・・・
実際はどれくらいなのかしら?
でも、かわいい♡

「本気」というのが、買う気をそそりますね。
栗きんとんをケーキに・・・・和と洋の融合?
食べてみたいです。(^^)
by Mie (2012-12-12 06:43) 

ふゆもえ

Mieさんv
他のサンタブーツと同じ位の大きさですから、膝下も
ないですよ^^それでも、もしこれを貯金箱として使うなら
相当貯め込めるかもしれませんーー;
ケーキは秋物なので、販売はクリスマスまででしょうかねぇ^^;
by ふゆもえ (2012-12-12 18:52) 

のの

栗好きだからこれ買いたーいって思ったら
1000円!?(@@;)無理っっっ;;
でも美味しそう~♪
by のの (2012-12-20 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。