SSブログ

「リンネル」今月号に、またレゾリヴァードv [☆BOOKS☆]

 ・・・バッグばっかりいらないのにーー; またしても釣られてしまった・・・。

 121020a.jpg

 後ろのTVの画面が気になりますが^^;

 今回の「リンネル」の付録レゾリヴァードは、シックなグレー生地でした。

 121020b.jpg

 パウダーピンクのタグもシックです。

 121020c.jpg

 中身も可愛い色でしたv^^

 以前にGETした付録のバッグは、ヘビイに使いました、今回もそのつもり~。

 早速自分仕様に手を加えて、普段使いしようと思います。

 口を閉じられるようにして、ワンポイントにレースくっつけるのさ^^

 ところが!

 この小さなバッグより、もうちょっと使い勝手がよさそうなのも 発売されたの!

 121020d.jpg

 ジャン!レゾリヴァードのムック本の付録です!否、本が付録かーー;

 この写真じゃ見難いけど、外に二つのポケット付き。

 121020f.jpg

 口が開かないように、既に留め具付きv

 121020e.jpg

 内ポケットも付いてます!@0@ ショルダーにも手提げにもなるんです。

 そりゃもう、こっちの方がヘビイに使うにはもってこいですわv@▽@

 これも自分仕様に手を加えようと思ってますv^^

 ただね、こっちの大きい方は、内側に使われてる黄色い生地が、いかにも

 安物っぽくて、ワシャワシャ音を立てるのよーー;

 1メートル¥1500程するレゾリヴァードの生地ですから、どこかでコストダウン

 しなきゃこういう付録は作れないんだろうけど。

 まあねぇ~、ちゃんとしたバッグを高額出して買えない奴が文句言ってちゃ、

 バチ当たるわね=▽=;

 ワシャワシャ音なんて聞こえないフリをしますわ~。


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 5

Mie

付録のバッグを「自分仕様」にする・・・・
良い事を聞きました。
そうなの!!
付録が欲しい時があるんだけれど、付録だから当然同じ物を持っている人がいるんですよね。(^^;)

安く手に入れるのだから仕方ないのだけれど、知人とかち合った時って凄く嫌なんです。

でも、「自分仕様」に改造すれば問題解決!!

その案、頂きました!!(^^)


by Mie (2012-10-22 07:21) 

ハリネズミ

イギリスラブの私は手を出したことないレゾリヴァードだけど、このバッグいいですね~、とくに大きいの^^。
ブルーなのがよいなぁ。
最近、本よりも大きな付録のムック、多いですよね。
私もしばしば釣られてます、付録のほうに^^;。
ちょこっと手を加えて自分らしさをプラスすると、愛着がわきますよね。小さいほうのバッグ、どんなふうにレースがあしらわれるのか、楽しみ(^^♪。
by ハリネズミ (2012-10-22 09:23) 

ふゆもえ

Mieさんv
私もカブるのが嫌で、ちょこっと手を加えるんですが、
不思議な事に、同じバッグを持ってる人と
出会ったコトがございません^^;皆もカブるのを
避けて、使ってないのかも?

ハリネズミさんv
手にしてみると、幾らお気に入りのブランドでも
付録~!って感じがアリアリとしてるんですーー;
だからちょいと手を加えますが、ミシンを持ってなくて
手縫いなので、たいした事は出来ませんT▽T
by ふゆもえ (2012-10-22 16:20) 

のの

あっ。買ったんだーー。
付録見て「ふゆもえさん」と思ったんだけど
色合いが地味だから好みじゃないかなぁ、なんて
勝手に思ってまして(^^;)

付録でも結構イケてるじゃん、ていうものでも
だめだめに安っぽい決定的なところが、ファスナー!!
これはどの雑誌の付録にも言えることで
大抵のがすぐ壊れそうな感じです。
by のの (2012-11-09 16:47) 

ふゆもえ

ののさんv
そうですよぉ、始めは迷ったんですが、やっぱり
ユーワクされましたT▽T思い切りいろんなのを
くっつけて派手にして、大きい方を只今使用中ですv^^
(思いのほか軽くて使い勝手がよろしいです)
by ふゆもえ (2012-11-09 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。