SSブログ

「009 RE:CYBORG」キャスト決定 [☆好きなアニメetc☆]

 忙しいなぁ^^;

 「ヤマト2199」のチェックもしなきゃなんないのに。

 「RE:CYBORG」のキャストが決定しました。←サイト見てねv

 ・・・小野Dが、ジェット・リンク・・・小野君がジェットって・・・。

 小野君は今、「ヤマト2199」で主人公の古代君をやってたっけなぁ。

 古代君の声が小野君でジェットもやる、小野ジェットかぁイメージ出来ないぞ、

 うう~むーー;

 今度の第2章で声を耳に刻み込んで、脳内でジェットをリピートしてみるよ^^;

 ところで真守君がジョーだなんて、ちょっと甘い感じになりそうじゃない? ドキドキドキ☆

 大川さんのハインリヒも、うひょお~@▽@と思っちゃいましたv

 まぁ、絵が原作と全然違うし、別モノ009だから、誰が声をやってもいいんだけど。

 今第一線で活躍してる声優さんが起用されたのは、とてもいいコトですv

 (実を言うと、今流行りの、芸能界の俳優さんを起用するんじゃないかと

 ハラハラしてたんですーー;それこそイメージ遠のきまくっちゃうわ)

 私的には楽しみなキャスティングでしたけど。

 筋金入りの009FANの方々の反応はどうなんでしょうねぇ~?^^;


nice!(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。