SSブログ

ハリポタのテーマパークが日本にも!@▽@ [☆Harry Potter☆]

 もおおう大喜びで飛び跳ねてしまいましたv

 だってだってこのニュースを見つけちゃったんですものvvv

 大阪USJにハリポタのテーマパークが併設されますよ! ←クリックしてねv^^

 フロリダにあるテーマパークは遠過ぎて行けないし・・・、

 (追記→フロリダにはこのようなアトラクションがありますv^^)

 ロンドンにあるハリポタスタジオも、英語が出来ないと行けないし・・・TT

  ↑ 予約限定でツアーがないので個人旅行じゃないと行けないのだT▽T

 日本のポッタリアンの皆さん!首を長くして待ちましょうネv^▽^

 90730h.jpg使いまわし写真^^;


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

Mie

ニュースでやってましたね。
パパが、すかさず「いいねぇ〜」と喜んでましたが、行くつもりなのかなぁ〜(^^;)

by Mie (2012-05-11 16:05) 

ゆる

私もニュースでみました^^
どこまでリアルに再現されるのでしょうね♪
ハリポタ、まだ観たことありません^^;
観たいと思いながら。。。
by ゆる (2012-05-13 01:25) 

ふゆもえ

Mieさんv
是非是非、ご主人様と一緒にお出かけ下さいv^^
大人でも楽しめるはずですよv

ゆるさんv
今からでも遅くありませんよvDVDをレンタルして是非
ご覧になって下さいv1~3作目を抑えておけば充分です^^;
ちなみにフロリダのはサイトを見る限りではかなりリアルに
出来てました。
by ふゆもえ (2012-05-13 16:05) 

のの

ニュースで見ました!(@@)!!
私ももう絶対行きたい!!と思いましたが
激混みなんでしょうね~(^^;)
予約制でしょうか。
あーーーでも、どうせならやっぱりロンドンのほう
行きたいわ♪
ボクちゃんに英語と費用頑張ってもらおう・・w
by のの (2012-05-14 06:30) 

ふゆもえ

ののさんv
平日ならきっと大丈夫ですよ^^;USJ内だから予約制はよほど
無いと思います。ボクちゃん通訳でロンドンに行くかぁ~?
ってののさん、ハリポタはついでになって他を観光するのが
目的でしょ?^0^;コッツウォルズとか・・・v^^
by ふゆもえ (2012-05-14 18:01) 

ぼたもち

私もニュースで見て、行きたいって思いました。
今のUSJにはあまり魅力を感じていなかったけど、ハリポタのテーマパークが併設されたら混むでしょうね~。
でも、本当に今から楽しみです~(^^)
by ぼたもち (2012-05-16 00:42) 

ふゆもえ

ぼたもちさんv
最低でもフロリダにあるのと同じアトラクションが設置されると
いいですね^^そして、オリバンダーの杖店で杖に選ばれて
みたいですv
by ふゆもえ (2012-05-17 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。