SSブログ

カゴバックにプラススナフキンv [☆DIARY☆]

 先日、カゴバックをGETしましたv 初めてのカゴバックです。初物^^;

 とってもお安く売ってましたので、私にも手が出せました。

 きっと1シーズンで終わるシロモノですな。

 120422a.jpg

 夏向きのデザインです。大きなバラ柄が、大人っぽいかな?と思ったけど、

 こうして見ると、オバさんが持つにはハデでしょうか?^^;

 この赤味を抑えたら、いい感じになるだろうか?とか思って、

 120422c.jpg

 使い道に困ってたスナフキンのおリボンを重ねて巻きつけてみました。

 更にもう一つ、付け足します。

 120423a.jpg

 スナフキンのピンバッジv^^

 120423b.jpg

 遠目で見たら、スナフキンの存在って全然判りませんTT 

 すっかり保護色に紛れ込んでしまいました。

 それでも、これで、どこにも売ってないスナフキン柄のカゴバックになりましたv

 もう少し暖かく(暑く?)なったら出番です。


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 5

Mie

素敵です。(^^)
花柄、いいじゃないですか!
年齢なんて関係ないですよ。

隠れスナフキン、気が付いた人は得した気分になるかも。(^^)



by Mie (2012-04-24 22:29) 

ぼたもち

わぁ~・・・かわいい!!
隠れスナフキン素敵です。
リボンもピンバッジもいいわぁ~(= '艸')
by ぼたもち (2012-04-25 15:17) 

ゆる

これから暖かい季節ですしこれくらい華やかなのが
丁度いいですね♪
プラスαでアレンジするのってステキですね♪
私も先日買ったシンプルすぎるバッグに手を加えたくなりました^^
by ゆる (2012-04-27 00:43) 

のの

あ♪なんかふゆもえさんっぽい(^^)
暑い日のお出掛けも楽しくなりそうですね♪
ミルフィーユは、食べるときは倒して層に沿って
剥がすように食べると食べ後がみっともなくならない・・と
マナー本に書いてあったの思い出しました。
なので、気の利いたお店は最初から倒してるのだと
思います。(^^)bた・・食べたい・・;
by のの (2012-04-28 07:00) 

ふゆもえ

Mieさんv
実はコレをGETしたショップがティーンエイジ向けの雑貨屋さん
だったもんですから^^;(だって安いんだもん><;)
隠れスナフキン、気づく人いるかなぁ?

ぼたもちさんv
自分仕様にするのにこのリボンを外そうかと迷いました。
とりあえず、コレでしばらく使ってみます^^;
(ってかリボンがないとピンバッジが取り付けられないーー;)

ゆるさんv
ゆるさんの器用さなら、シンプルバッグも超素敵に変身
出来るコトでしょうv^^ブログのUPを楽しみにしておりますv
 
ののさんv
私っぽいって・・・スナフキンにこだわるトコロがでしょうか?^^;
通勤で使うのが大部分ですから、自己満足でいいですよね。
お店のミルフィーユは、パイ生地がまだパリパリだったそうです^^
by ふゆもえ (2012-04-28 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。