SSブログ

ヤマトの次は「009」! [☆好きなアニメetc☆]

 最近は、いろんな作品がリメイクされてますね。

 その殆どが、大昔にハマってたヤツだから、ついていくのが大変です^^;

 「宇宙戦艦ヤマト」の次に、私が大ハマリしてオタクの道にどっぷり浸かるハメに

 なった作品が、「サイボーグ009」v^^ (1979年版のアニメです)

 この作品で、私は声優というモノを知り、そっちへ傾倒していくコトになりました。

 (今では、たいていのアニメ見てても、ストーリーや作画より、声を重視して

 しまいますーー;)

 それが今年、3Dアニメにリメイクされて劇場公開されるんですが、

 なんとサイトでこんなのが出たの!クリック!→ 「Re:CYBORG」のサイトを見て!@@;

 いや、よく当時の同人誌とかでもこういうビジュアルは見かけたし、

 ジョーがサイボーグにされた年齢を思えば、こういうのもありえるわけだからーー;

 別に驚くコトもなかろうと思うけど。

 内輪の遊びじゃなくてリアルにお見かけしたもんだから驚いてしまいました!

 フランソワーズも色っぽいです^^; ちょっと今までのフランと性格違うみたいよ。

 それに!ジョーも驚いたけどジェットが!ジェットが!ジェットがぁ~~~!!><;

 こうして見ると、ただのおっさんなんですけどぉ~?!T▽T

 ウエストサイドのヤンキーに見えないんです!彼に一体何が起こったのだろう?T0T

 ・・・そういうイミで、「RE:CYBORG」の中身がますます楽しみになってきました==;

 (もうね、今まで私が知ってた「009」とは、全くの別枠の別物ですからね!

 別世界の「009」として、受け入れる態勢を万全にしなきゃね=▽=;)

 

 今年は映画館に通う回数がハンパないなぁ~ーー;


nice!(9) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。