SSブログ

ヤマト2199観て来ちゃった~v [☆好きなアニメetc☆]

 先日CATVで、第一話だけ先行放映した「宇宙戦艦ヤマト2199」

 続きは来年以降というコトで、なんだか我慢ならなくて。

 たった2週間だけ限定上映の第一章映画を、上映最終日に観に行きましたv

 やっぱ絵が綺麗だと安心してられますね。

 映画スクリーンという大きさでも、充分耐えられる画質と迫力でしたよv

 120419e.jpg 

 これは次回作宣伝チラシ。次回は6月末に第二章をやります。

 リメイクなんだから、続きのストーリー判ってるけど、早く観たい!><;

 何せ、ハシバシが、前作と全然違うんですよぉ~?

 どこがどう違うのか、知りたいじゃないですか。

 今回の話で、印象に残ったのは、ヤマト発進じゃなくて、島大介クンのコトv^^;

 可哀相に、彼は2度も古代クンのとばっちりを受けてしまいました。

 可愛い弟クンのいる良いお兄さんなのにね^^;

 後一回、とばっちりを受けたら、キレてもいいんだからね、島クンv

 「おい!いい加減にしろ、古代!」

 ・・・ってセリフ、前作でなかったっけ?(耳に残ってるんですけど?)

 それと、森雪が謎多き人物ですね。一体どこに通信してたのだろう?

 古代クンが入ってきたら、慌てて隠したし。古代クンが彼女を全くスルーするのもナイス!^^v

 第二章の予告でおや?と思うシーンもありましたから、きっと設定が大きく

 変わってるのかな。ただのレーダー担当だけに終わらないみたいです。

 これからが楽しみですわ^^ 昔のヤマトは女性に関しては薄っぺらかったですからねぇ。

 120419d.jpg

 こんなの貰いました。よく観たら、劇中キャラの服の袖についてるのと同じ奴でした。

 次回を観たら、古代クンと島クンの声質の区別がつくようになるかなぁ~?ーー;

 小野クンと鈴村クンの声って、どうしても同じ爽快系に聴こえて聞き分けられないんですTT

 

 120419a.jpg

 これから2カ月おきに、ヤマトの為に都会へ出なきゃなりません。

 こういうところで、ランチ出来るように、予算蓄えなければ!

 ついでに、「マキシム・ド・パリ」のカフェで、

 120419b.jpg

 120419c.jpg

 ティータイムして帰ってきました。

 旦那はここでミルフィーユを注文。あのねぇ~毎年クリスマスで食べるのに、

 どうしてわざわざここに来てまで、コレかなぁ~?ーー;ミルフィーユは最初から倒れてました。


nice!(9) 

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。