SSブログ

久しぶりの懸賞当選!^^ [☆DIARY☆]

 超久しぶりに、応募した懸賞が一つ、当選しましたv^^

 111223b.jpg

 それは、セキスイハイム入居者限定に送られる、冊子の中の懸賞です。

 全国民の目に触れる本じゃないので、当選の確率は高いはず!と

 踏んでたのですが、この数年間、音沙汰無ッシングーー;

 (代わりに取材受けて掲載されましたがね==;)

 ようやく、この度当選の運びとなりました~。

 111223a.jpg

 実は、今回の懸賞、特に「これは欲しい!」と思えるモノがなくて^^;

 とりあえず応募したって感じなんです。そんなんだから、当たったかも?

 「マルチパワーステーション」なんて、凄いネーミングのこれは。

 111223e.jpg

 ラジオとLEDライトと蛍光灯ライトと、携帯充電が出来るって奴です。

 今年は、震災がございましたので、うちにもこーゆーちゃんとしたのがあっても

 いいかと思った次第。

 111223d.jpg

 機能ありすぎて、取説ないと使いこなせませんT▽T

 111223c.jpg

 ダイナモ(手回し)で、蛍光灯をつけてみました。

 結構な光量でしたv^^ 早速、防災グッズの仲間入りです。

 

 ☆そして、毎年恒例のクリスマスケーキv☆

 皆様、メリークリスマス!^^

 111223f.jpg

 職場で頂ける、「マキシム・ド・パリ」のミルフィーユ、ワンホールですv^^

 111223g.jpgこれは旦那の分、2人前ーー;

 毎度の事ながら、大変おいしゅうございましたv^^

 たっぷりカスタードクリームですが、あっさりした甘味なので、ペロリとイケます。

 えるちんもちゃんと一口頂いて、大喜びでした。

 院長先生、どうもありがとうございました。 


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 8

のの

当選おめでとうございまーす(^^)
そして、毎年のホールケーキの頂き物*
羨ましゅうございます(T∇T)
カロリーが高いものってなんであんなに美味しいんでしょうねw
by のの (2011-12-25 08:40) 

Mie

マルチパワーステーションて何かと思ったら、確かに防災グッズにあると便利な様ですね。
良いもの当たってよかった!(^^)

ケーキ、美味しそう。(^^)


by Mie (2011-12-25 16:39) 

夏炉冬扇

こんばんは。
年末までラッキーですね。
ハーモネートこちらにも。
by 夏炉冬扇 (2011-12-25 20:51) 

ゆる

おめでとうございます♪
当たるんですね~^^
懸賞って疑ってかかってました^m^;私も応募してみよ♪

ケーキおいしそう♪
えるもちゃんもおこぼれもらったかしら^m^

by ゆる (2011-12-26 00:52) 

ふゆもえ

ののさんv
今年はコレの前に、車にも当たり(事故TT)ましたので、
三度目の正直には、是非宝くじを!と願っている今日この頃ーー;
いい事ばかりが続いて欲しいデスね。

Mieさんv
かれこれ十数年前に準備したラジオと懐中電灯が使えるか
どうか定かではありませんでした^^;
今時はケータイ充電も必須なんですねぇ・・・--;


夏炉冬扇さんv
残念ながら、いい事ばかりではありませんでしたTT
来年は、もっと穏やかに過ごせたらいいなぁと思います。

ゆるさんv
今年はなかなか当たらない懸賞でしたTT
(月イチペースでしたので当然ですが)えるもも、ちゃんと
ケーキを食べましたよv超近いトコで見つめられては
あげないわけにいきません^^;
by ふゆもえ (2011-12-27 17:56) 

tess

どんなものでも当選となるとうれしいですよね。そうそう、頂いたハーモネート、今でも大事にとってあります。
ケーキも美味しそう!チョコといいケーキといい、院長先生は甘いもの好きなんでしょうかね。
by tess (2011-12-30 20:11) 

ISO

前記事に・・コメ出来ないので~ここで。

ごめん! 年賀状~初期から諦めてます♪

プリンターがPCと冷戦状態なんだ(^▽^;)

ということで~来年もよろしくね♪
by ISO (2011-12-31 18:21) 

ふゆもえ

tessさんv
そんなお目汚しなブツを保管して下さりどうもありがとう
ございますTT何か事件の折には証拠写真として活用して
下さいネ==;(ちなみにうちの院長はお酒が飲めません^^;)

ISOさんv
こちらこそ、ことよろ~デスv^^また遊びましょう!
(貯金します~><;)
by ふゆもえ (2012-01-02 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。