SSブログ

今年のイルミ:2011 [☆MY GARDEN☆]

 今年もまた、イルミネーションが似合う季節がやってきましたv^^

 毎年、一つずつ買い足して増やしているソーラーイルミネーション。

 今年は200球で¥2480ってのをアマゾンで見つけたので、

 それをGETしましたv

 111113c.jpg

 トータル500球のイルミネーションです^^

 ホワイトも混ざってるはずですが、ブルーが勝ってますねーー;

 更に、とりつけるコニファーのスカイロケットがグングン成長してるので、

 立体的にも大きくなってます。きっと来年は上に届きませんよTT

 因みに去年、300球の様子↓ 

 101118a.jpg

 更に一昨年、200球↓

 91118c.jpg

 やっぱり、イルミは沢山の方が綺麗に見えますねぇ~ーー;

 でも、設置していくとキリがないので、点灯開始5年目になる来年の冬を

 ラスト購入にして、打ち止めにする予定。

 後は、飾りつけの工夫を楽しみたいと思います^^;


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 9

Mie

今、一戸建ての方は勿論、マンションでもベランダをイルミネーョンされている方が多くなってきましたが、今年は節電と言われているのでどうなるのでしょう。
私個人的には、クリスマスの時期夜車を走らせていて、イルミネーションみるとテンション上がるんですよね!
何か、とても楽しくなる。(^^)

by Mie (2011-11-15 16:44) 

ISO

ぶるーがとっても綺麗だにゃー
\(=^‥^)/'`*:;,。・★ チチンプイプイニャ ☆・:.,;*



by ISO (2011-11-16 02:55) 

ふゆもえ

Mieさんv
ソーラーLEDイルミネーションが多く出回ってますので、
取り付けたい方はそちらにシフトすると思いますよ^^
私の住む団地も、イルミを探すのが楽しみです。

ISOさんv
ISOさんちのベランダにもいかがでしょう?^^
そちらはとてもよく陽が当たるので羨ましいわぁ。
by ふゆもえ (2011-11-16 17:43) 

ゆる

こんばんは。
一気に揃えるより毎年増やしていくっていうのも
楽しみがあっていいですね♪

お店もすっかりクリスマス商品が並んでますね~。
早いですね。1年って^^;
by ゆる (2011-11-16 18:17) 

ふゆもえ

ゆるさんv
来年の話をすると鬼が笑うといいますが、来年は
どういうイルミをGETしようかと考えてます^^;
なにせ、ホントに一年が早いんですもの・・・T▽T
by ふゆもえ (2011-11-18 17:11) 

のの

おっ♪今年も出ましたね(^m^)
by のの (2011-11-19 09:17) 

ふゆもえ

ののさんv
はいv出ましたv^^が、ソーラー充電時間が短いので、
日没後2~3時間で消灯してますTT(その詳細は後日)
by ふゆもえ (2011-11-20 14:59) 

ぼたもち

節電と言っても、イルミネーションを見ると
やっぱりわくわくします( *´艸`)
今年はご近所でもさっぱりな感じで寂しいです。
by ぼたもち (2011-11-20 15:38) 

ふゆもえ

ぼたもちさんv
暗い話題の多かった今年ですから、クリスマスには少し明るくなると
いいですよね。ほんの数日でもイルミで賑わうといいですね。
by ふゆもえ (2011-11-21 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。