SSブログ

寒いのはまだまだコレからなんだよ? [☆えるもだワン !!!☆]

 うっかり、ブログをサボリぎみの今日この頃^0^; セカンドブログは頑張ってますがねーー;

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

 うちの、最近のえるちんの動向です。

 111112b.jpg

 うあああ~!近い近い!><;燃えるよう~!

 111112d.jpg

 我が家の電気代は、3時間別料金設定となってまして、

 平日の9時から17時の間が一番電気代が高いんですーー;

 (その代わり、深夜11時から翌朝7時は格安です)

 なので、平日昼間の暖房は、節電の為アラジンストーブをフルに頼る事にしました。

 そうしたら、えるちんのお気に入りの場所と化したようで、ストーブ点けると

 この有様ですーー; いつかきっと、奴の体は燃えるに違いありません。

 111112c.jpg

 「ここにボクのベッド持ってきてよv」 燃えるからダメですーー;

 111112a.jpg

 フリース生地のお洋服にチェンジしてあげたら、奴はうたた寝用ベッドに

 大好きなウォルナット人形を携えて、大人しく収まりました^^; 


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

tess

えるちん、燃えないで〜。うちの弟はストーブ舐めて舌ヤケドしてたけど、えるちんはそんなおバカさんでは無いはず!
ベッドのふわふわとえるちんのふわふわが一緒だわ(*^o^*)

by tess (2011-11-13 20:24) 

Mie

えるもちゃん、いくら暖かいといってもストーブに近すぎませんか(・・;)
冗談抜きで火傷しちゃいそう。
えるもちゃん、気をつけてね。

フリースの天使のお洋服、かわいい♡



by Mie (2011-11-13 21:48) 

ぼたもち

えるもちゃん、ストーブの温かさが心地いいんでしょうね^^
今日は暖かかったけど、また急激に冷え込んだりするのかしら?
朝方の冷える時にはうちもガスファンヒーターをつけてしまいます。
えるもちゃんと同じく私も寒いのが苦手(><;)
ほんと、寒いのはまだまだこれからですよね。
by ぼたもち (2011-11-14 00:12) 

夏炉冬扇

お早うございます。
おりこうさんに写真ポーズですね。
特等席!
by 夏炉冬扇 (2011-11-14 07:27) 

ふゆもえ

tessさんv
何故に弟さん?@@;よほどお腹が空いてたのでしょうか?
ベッドのフワフワはお姑さんから頂いたモノで大活躍です^^

Mieさんv
実はこのフリースの服、ちょいブカブカなのです^^;
お尻まで隠れるので暖かいらしいです。

ぼたもちさんv
うちは、えるもだけでなく、私も寒がりですTT 一人と一匹で
震えてます。今年の冬は雪が多く降るらしいので困ります><;

夏炉冬扇さんv
最近カメラを向けると、嫌がります(飽きたらしい・・・)--;
カメラ目線をもらうのに苦労してます。
by ふゆもえ (2011-11-15 17:19) 

ISO

≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪ベッド♪
エルモ君に気に入ってもらえてるようで良かった♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
by ISO (2011-11-16 02:54) 

ふゆもえ

ISOさんv
はい、その節はどうもありがとうございますv^^
毎日大活躍してますよぉv
by ふゆもえ (2011-11-16 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。