SSブログ

ムーミン公式ファンブックv [☆スナフキン☆]

 彼らの事ならずっと昔から知ってるので、今更なんですがねーー;

 111120a.jpg

 ユーワクに負けました~T▽T

 111120b.jpg

 ムック本の中についてる付録は、このように可愛くパックされてますv

 111120c.jpg

 付録は、ミィのチャームつきのムーミントートバッグです。

 去年、別のムック本についてたムーミンバックと比べると、ちょい大きめ。

 111120d.jpg

 裏は、ムーミンのしっぽv^0^

 ニームとコラボしてるので、そのロゴがチラリと入ってました。

 でも、この明るい色のボーダーは、真冬には不似合いかも?

 春が来たら使おうと思います。

 肝心の本の中身は、オールカラーで写真が豊富で見やすくて読みやすいです。

 読みやす過ぎてあっという間に読めちゃうーー;内容、薄っぺら~T0T

 ムーミンワールドやタンペレの事も軽~く紹介されてました^^;

 ムーミンFAN初心者向けって感じですわ。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 4

ぼたもち

かわいい~ッ!!
ムーミンバッグ、いいですね~。
裏側のしっぽもたまらなくかわいいわぁ~( *´艸`)
付録欲しさに買う人も多いかもしれませんね。
by ぼたもち (2011-11-20 15:34) 

ふゆもえ

ぼたもちさんv
きっとこのムック本は、この付録に釣られた初心者向けに
作られたと思います^^;(初心者じゃないのに釣られた
私ってぇ~><;)
by ふゆもえ (2011-11-21 14:50) 

のの

フフフ(^m^)やはり買ってましたね♪
うちの本屋にも入荷してました。
付録っていうより、雑貨がメインのムック本ですね。
最近は本が付録ですよね(^^;)
by のの (2011-11-24 14:29) 

ふゆもえ

ののさんv
はい、またまたしてもノセられてしまいました~^^;
by ふゆもえ (2011-11-27 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。