SSブログ

Cafe:Rosilyへ行ってきました^^ [☆Cafe&Shop☆]

 友人ISOさんに、沖縄旅行の思い出写真CDをお渡しするのを兼ねて、

 愛知県春日井市にある、GalleryCafe Rosilyへ行ってきました^^

 111023o.jpg

  春日井市堀の内町2-11 (0568)82-9666 ランチタイムは混雑するそうな

 友人ISOさんが、おサレにランチをvとネットを駆使して探してくれました。

 111023n.jpg

 ふむふむ。ワクワクするエントランスですな^^

 111023m.jpg

 雑貨スペースもございまして。

 111023l.jpg

 中に入ると更に奥へと続いてるような錯覚を起こさせる内装です。

 111023k.jpg

 冬には、この暖炉が活躍するようですよ。

 111023i.jpg

 111023h.jpg

 今回頂いたランチはこれです^^

 ただ、残念な事に、玄米のご飯が、お餅のようにベタベタでして++;

 約550キロカロリーに抑えられたランチは、全く満腹にはなりません。

 おしゃべり目的の女子には、ちょうどいいかもしれませんが、

 ガッツリ食べたい男子には、不向きな場所ですね。

 (でもランチしに来ている男子もいらっしゃいました)

 111023j.jpg

 で、満足する為に、デザートも注文しましたv左はしょうがティーです。セット¥1780也

 旬の手作りパフェですv栗とさつま芋、黒ゴマが使われてます。

 このパフェの総カロリーは、確か480キロカロリー^^;

 111023g.jpg

 今度来るときは、ランチじゃなくて優雅なティータイムを試しますかね。

 「おそランチ」というメニューもあるようなので。


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 5

のの

素敵カフェ~♪♪ デザートのパフェが美味しそう!
食べたいっっ;
by のの (2011-11-04 08:52) 

tess

佇まいが素敵過ぎます。エントランスなんて眩暈が。
カロリーは気になりつつも、居心地いい場所でのお喋りにスイーツは欠かせないでしょう!
by tess (2011-11-06 00:19) 

ふゆもえ

ののさんv
このパフェは、確かに美味でしたよv^^
女子の大好きがいっぱい詰まっておりましたv

tessさんv
ISOさんのお住まい周辺にはこういうカフェが多くて
羨ましい限りです。今度もおまかせの予定ですv^^
by ふゆもえ (2011-11-06 17:03) 

ISO

こんにちわ~帽子忘れてるよ♪
今度のランチの時まで預かっとく(b´∀`)ネッ!
∈( ̄o ̄)∋ ホーカフェがおおいんだぁ~。
パチンコ屋、ラーメン屋も多いと思う。

やっとこ沖縄ナビUP完了しました。( ´ー`)フゥー..
ふゆもえさん被写体もりだくさんです ( ̄一* ̄)b


by ISO (2011-11-10 14:28) 

ふゆもえ

ISOさんv
そちらに帽子がありましたかーー;(どっかに落として
きたかと思いました)後日まで置いといて下さいませ^^;
被ってもいいよv
by ふゆもえ (2011-11-14 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。