SSブログ

沖縄ろーかる旅 その6 [☆TRAVEL☆]

 今回は、二泊目から宿泊したホテルのお話。

 111019a.jpg

 恩納村のホテルムーンビーチです^^

 以前から、ISOさんが気になってたホテルだそうです。

 沖縄では老舗に入るほど、昔からあるホテルらしいけど、クチコミがいいので

 どんなトコか泊まってみたかったとの事。

 今回、運良く部屋が取れたそうです。

 111017ca.jpg

 お部屋は、なるほど~!な造りでした。畳のコーナーがあるんですよv

 これなら、この部屋で四人は泊まれますネ。

 なんと、トイレも二つありましたよ!@0@

 隅々よく見ると、老朽化は否めないし、補修跡がありありと判るけどネ^^;

 111017cb.jpg

 お部屋はビーチサイドではありませんでしたが、夜景もなかなか

 よろしかったですよv

 111017cd.jpg

 天気のいい朝のホールは、育ちまくったポトスのグリーンが眩しい><

 111017cc.jpg

 しかも、ホテルのすぐ前はビーチ!ホテルのプライベートビーチですv^^

 夏には、沢山のアクティビティで賑わうんでしょうねぇ。

 いろんなメニューがございましたよぉ。

 もちろん、室内プールは、冬でも泳げる温水プールも完備してます。

 更に、大浴場もございました!でも、大浴場って程、大きくない^^;まぁ綺麗なトコでしたよ。

 私達はお部屋のバスルームは使わずに、この大浴場を利用しましたv

 もう一つ、紹介するホテルは、リザンシーパークホテル!

 111017cf.jpg ホールからの眺めv

 と、言っても、このホテルには、私ら泊まっておりません、あしからず^^;

 このホテルには、ISOさんのご子息BLACK君が勤めていらっしゃるのです。

 こんな大きなトコロで、お仕事してるなんて、すごいですなぁ!@@;

 111017ce.jpg

 111017ch.jpg

 111017cg.jpg

 新しいホテルなので、何処からどう見ても綺麗です。

 BLACK君は、このホテルでマリン関係のお仕事をしてらっしゃるそうです。

 今の時期は修学旅行生が多くて、一日中海上にいるコトもあり、

 そんな日は、陸に上がっても、体がグラグラするそうですーー;

 しばらく見ないうちに、すっかりガタイが良くなって、細マッチョになってました。

 体に気をつけて、お仕事頑張ってねぇ~!

 そして早く、素敵な彼女を見つけるんだよぉv^0^

  皆様、ついてきてくれてますかぁ?次は旅行最終日のお話です!


nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。