SSブログ

土岐プレミアムアウトレットへ [☆Cafe&Shop☆]

 旦那が長年(二十数年!)使ってた腕時計がとうとうダメになり

 「新しいのが欲しい・・・」とのたまったので、土岐プレミアムアウトレット

 安価なモノを探しに行きましたーー;

 110901e.jpg

 実はココ。うちから車で20分位で来れるトコにあります。

 いつも、午後の陽がかげて来た時間を見計らい、しかも平日を狙って

 ブラブラ眺めに参ります。

 私が、ここで一番好きなショップは、「シルバニアファミリー」ですv^^

 写真撮影禁止なので撮ってませんがーー;

 US版UK版の、シルバニアのおうちや家具小物を眺めるのが楽しいですv

 相場より安いのですが、・・・何分飾るトコがないのでT▽T

 眺めて妄想して済ませております=▽=;

 そんなこんなで。まず、到着して一番に、3時のティータイムでしたので。

 110901c.jpg

 110901b.jpg

 「ゴディバ」で、チョコシェイク(?)を頂きましたv 一杯¥560!T0T

 私はキャラメル入りを注文したんですが、のた打ち回るほど甘かった!><;

 濃厚だから、ですねぇーー;

 旦那はダークチョコを賞味して「ちょうどいい」とのコト。

 甘いの苦手な方はダークにした方がいいかもです。

 ぶらぶらウインドウショッピングして、適当に旦那の目的を果たして、夕方。

 帰り間際に、小腹が空いたと旦那が言うので、ちょっと食べてくコトに。

 「パステル」に寄って、

 110901d.jpg

 ちょいと小腹を埋めるだけのつもりが、旦那はガッツリ食事を注文ーー;

 仕方ないので、私はパンケーキのセットで付き合いました。

 この生クリームの中に、プリンが隠れてますv^^

 ・・・でも。あの「ゴディバ」のチョコが、私の胃袋にまだ残ってたんですねぇ~。

 これを半分程食べたら、もう苦しくて、その日の晩御飯はいらない状態に

 なりました~T▽T カロリーでお腹が満腹になったわけです。

 (旦那は、パンケーキの半分も食べて、帰宅後晩御飯も一人で食しました!

 どういう内臓してんねん!!)

 そして、おまけのえるも☆

 110901a.jpg

 私の、座布団サイズのジェルシートで、ぐっすりおやすみして留守番してました^^;

 暑い日には、お気に入りの場所になっております。

 ・・・えるちんの為に、お部屋はガンガンエアコン入れてあるんですがねぇ=▽=;

 


nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 11

milky

こんにちは。
お近くにアウトレットがあるのはいいですね♪
美味しいものを沢山いただいてきたのですね♪
いいなぁ・・・。美味しそうですね♪
ご主人の腕時計。お気に入りのものが見つかったのかしら?

今年も暑い日が続いていましたものね・・・。
えるもちゃんおうちでひんやり、まったりが
一番ですよね♪


by milky (2011-09-02 18:37) 

ゆる

こんばんは。
私まだアウトレット経験がありません。。。車の運転に自信なくて^^;
近くにアウトレットなんてうらやましいです♪
そしておいしそうなスィーツ(☆▽☆)
フルーツたっぷりのスィーツは私好みです^m^

えるもちゃん気持ちよさそうですね^^
何の夢見てるんでしょう♪


by ゆる (2011-09-03 00:40) 

夏炉冬扇

お早うございます。
えるちゃんエアコンつきですか。
幸せ!
by 夏炉冬扇 (2011-09-03 06:30) 

ふゆもえ

milkyさんv
近過ぎて、なかなか行かないというコトがありますーー;
(いつも大バーゲンの時期は行ったコトがないですT▽T)
夫は妥協してGETしておりました。えるもも、もっと若ければ、
一緒にここへ行けるんですけどねぇ^^;

ゆるさんv
何故かアウトレットで、服を買ったコトがない私です^^;
ここでは、だいたい何か食べる位ですーー;
えるもの睡眠時間はますます長くなっておりますよ。

夏炉冬扇さんv
えるもの最近のあだ名は「えるも様」です^^;
寝顔と鼻息に癒されております。
by ふゆもえ (2011-09-04 16:02) 

ISO

行ったことない~~。休日は凄い人らしいね。

ふゆもえさんの体重が心配・・いらんお世話だにぃー。
by ISO (2011-09-04 20:56) 

ふゆもえ

ISOさんv
行ったコトないんですか?@0@そちらからも近いのに・・・。
R19号北上して、看板出たら右折して下さい。
フランフランのアウトレットもあります。
私の体重は、今のところ、現状維持がやっとですT▽T
by ふゆもえ (2011-09-05 16:56) 

ぼたもち

ゴディバのチョコシェイクのキャラメル入りはそんなに
甘いのですね(*'ゝ'*)φ__メモメモ   
私も甘すぎるのは苦手なので、絶対にダークにします。
それにしても、こんなに美味しそうなパンケーキが半分しか
入らなかったなんて、もったいない・・・私が食べたかった(笑)
でも、そんなに濃厚で甘いものを飲んだ後は入らないのも
わかりますよ。
えるもちゃんはお家でおとなしくお留守番してくれてて
賢いですね~( *´艸`)
by ぼたもち (2011-09-05 16:57) 

のの

時計を買いに行き、時計の話ではなくて
食べ物が主役だったのですね(>m<)
シルバニアの小物、姪っ子が凝ってて一揃え買った覚えが・・・
今はネットオークションにでも回ったかなぁ(T∇T)
でも、乙女の永遠の憧れですよね♪
by のの (2011-09-05 20:49) 

ふゆもえ

ぼたもちさんv
パンケーキに乗ってるプリンが食べたかったので
注文したんですが、メープルまで挟まれてたのが誤算でした。
この日は甘々攻撃に撃沈しました~T▽T

ののさんv
奴の時計など、はっきり言って興味ナッシングですーー;
大出費したのに、オークションとはもったいない!
こっちへ返してくれ~!と私だったら言うだろうなぁ^^;
by ふゆもえ (2011-09-06 16:50) 

tess

「適当に旦那の目的を果たして」ってところに大ウケ。ゴディバのチョコシェイクおいしそう!こってり甘いものが食べたくなりました。
by tess (2011-09-06 22:37) 

ふゆもえ

tessさんv
暑い日はチョコ系は避けてましたが、台風の去った後は
なんだか気候も良くて、食べたくなりました。
これから、スイーツの美味しい季節ですねv^^
by ふゆもえ (2011-09-08 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。