SSブログ

おうちの建て替えが始まりました [☆MY HOME☆]

 我が家のコトではありません。お向かいさんの御宅のコトです^^;

 110828b.jpg

 お向かいさんと言うのはおかしいかな?道を挟んでいないので。

 お向かいさんから見ると、我が家は「裏のお宅」にあたるので、

 「表の御宅」と表現した方がいいのかしら?

 ご覧の通り、住居だけでなく垣根も庭木も何もかも撤去してました。

 どうやら、大邸宅が建つ様相です。2世帯住宅とのお話でした。

 このように、南側がすっかり開けて、広々としてしまいました。

 この状態、あと一ヶ月くらいは続くのかなぁ?

 日当たり良好、道路から我が家の南側が丸見えなんて、経験したことが

 ありませんーー; 空き巣狙いにビクビクしておりますTT

 えるもの散歩中、道すがら、我が家の南側の全貌を、じっくり眺めてみたりして。

 110828a.jpg

 こうして見ると、こじんまりとした可愛いおうちです^^;


nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

夏炉冬扇

こんばんは。
なるほど見えます見えます太陽光!
by 夏炉冬扇 (2011-08-28 22:02) 

ぼたもち

わぁ~・・・お隣にどんなお家が建つのか気になるところ
ですね。
道路からお家が丸見えっていうのも、なんだか緊張感
ありますよね。
一ヶ月となると騒音もありそうだし、ちょっと落ち着けない
かもしれませんね~(;^_^A

ふゆもえさん宅・・・黄色いかわいいお家ですね~♪
うちと違ってすっきりしていてうらやましいわ~^^
うちはすぐに生垣が伸びてイヤになります( ▽|||)
by ぼたもち (2011-08-29 19:01) 

ふゆもえ

夏炉冬扇さんv
はい、太陽光パネルがよく見えるようになりました^^
(でも一ヵ月後には、もう見えなくなるでしょうTT)

ぼたもちさんv
先日までこのお向かいさん宅の敷地内に生垣があったので
借景してました^^;うちも生垣が北の道路側にあります。
放置してるので大変なコトになってますT▽T
by ふゆもえ (2011-08-30 17:02) 

のの

今の内にこの角度から写真撮っておくのいいですね。
さーどんなお家ができるのか・・・・
日光遮られると困りますけどね;;
by のの (2011-09-01 14:36) 

ふゆもえ

ののさんv
今、「この辺りに邸宅v」ってマーキングがしてあって、
敷地面積めいっぱいに建つようですT▽T
うちの庭の日当たりは、真冬は全く・・・になりそうです^^;
by ふゆもえ (2011-09-02 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。