SSブログ

カフェ++Cosi.Centroへ行ってきました^^ [☆Cafe&Shop☆]

 110811f.jpg

 久しぶりに友人ISOさんと、お休みが合ったので、ISOさんお勧めのカフェへ

 ランチしに行ってきましたv

 ++Cosi.Centro(コッシ セントロ)というカフェです^^

 愛知県春日井市高蔵寺の辺りにあります。

 110811g.jpg

 何故か、ガーゴイルと招き猫がエントランスに並んでました。

 110811d.jpg

 見晴らしのいい席を予約して頂きましたv^^

 コーナーによって、テーブルと椅子が違うカフェです。

 隠れ家のようなコーナーもありました。

 トイレも迷路のような店内の奥にございました。

 110811a.jpg

 110811b.jpg

 110811c.jpg

 プレートランチは¥1280也 女性のハートをガッチリ掴んでるカフェです。

 この時間、席はすっかり埋まってました。

 (それでも2時間位はダベリングしちゃいました~^^;だって居心地いいんだもん)

 110811e.jpg

 雑貨コーナーもあって、目の保養になりました。

 何気ない場所のインテリアも、手を抜いてませんでした。

 今度、自分で来ようとか思ったけど、道を覚えてません~=▽=;

 また行く時は、ISOさんを呼び出すかな・・・^^;


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 6

ゆる

おいしそうですね~♪これで1280円ですか♪
ボリュームもあって栄養バランスもよさげ♪
お店の雰囲気やお料理見てると色々勉強になりますよね^^
私もこんなオシャレなお店でおいしいもの食べながら
おしゃべりしたいです♪


by ゆる (2011-08-13 01:54) 

ぼたもち

美味しそう~~~(〃▽〃)
しかも、ヘルシーな感じで・・・。
デザートもいい感じですね~♪♪
近かったらお邪魔したいくらいです。
by ぼたもち (2011-08-14 00:36) 

Mie

はじめまして。
素敵なカフェですね。
カントリー風店内だけど、メニューはナチュラルフードでいい感じです。
行ってみたいな。
by Mie (2011-08-14 08:43) 

ふゆもえ

ゆるさんv
店内はランチタイムで満席でしたが、店員さんがせかすコトもなく
かなりまったりしてしまいました^^;
もっと、うちの近くに、こういうカフェがあるといいのにな。

ぼたもちさんv
はい、プチ贅沢な気分になりましたv
ご飯は、他にパンと白米から選べるんですよ^^

Mieさんv
初めましてv訪問とコメ、どうもありがとうございます^^
メニューにもいろいろこだわりが明記されておりました。
女子に大人気のお店になるわけです。
by ふゆもえ (2011-08-16 11:34) 

ISO

オッケー☆⌒d(´∀`)ノ 

気に入ってくれると思ってたよん♪

またいくぞん♪  春は川辺のさくらが綺麗だよ

・・・((((( ^-)_∠※ お花をどうぞ
by ISO (2011-08-20 14:56) 

ふゆもえ

ISOさんv
桜咲く頃は一層混むんでしょうねぇーー;
またよろしくお願いしますv
(あ、その前に「ReStyleCafe」ね!)
by ふゆもえ (2011-08-20 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。