SSブログ

ポン・デ・らいおんグッズ☆ [☆DIARY☆]

 何気に、活用されてるミスドのおまけサランラップ。

 110711c.jpg

 これはもう2代目デス^^

 中身がなくなったら、中のラップだけ詰め替えて使い続けてます。

 だって、なんだかこの目線が可愛いんだもんv

 でもって。次に、やっとの思いで、ミスドの100pポイントが貯まったので。

 110711a.jpg

 今度はスポンジをGETしてみました。

 ダスキンのスポンジは、使い勝手が良く長持ちすると聞き、

 このスポンジがダスキンの製品だったので、どうかと思いまして。

 そして、開けてみたら、ちっちぇ~!><;

 うちの皿洗い担当大臣の手には、小さすぎて使いもんになりません。

 110711b.jpg

 今や洗面所の掃除用として、ここで笑顔を振りまいております^^;

 たまにしかミスドに行かないので、なかなかポイントが貯まらないし、

 貯まったと思っても、シーズンモノはとっとと無くなってるしーー;

 ずっと続けて残ってる、ポン・デ・らいおんグッズは、たまのミスドFANには

 貴重なグッズです^^


nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 11

ぼたもち

サランラップの中身だけ交換するっていいアイデアですね。
ポンデライオンのスポンジかわいい~!!
洗面所にぴったり!!しっくりきてるわ~^^
by ぼたもち (2011-07-12 19:41) 

ゆる

かわいい♪洗面所の花ですね^^
私ミスドのポイント全く貯まりません^^;
食べたい時にいつもカードを持ってないからです^^
by ゆる (2011-07-14 00:44) 

ふゆもえ

ぼたもちさんv
スポンジは小さいので、場所を取りません^^
が、汚さないように使うのは至難の業デスーー;

ゆるさんv
カードはいつもお財布に忍ばせておかないと!
って、うちはいろんなポイントカードで膨らんでるお財布デスT▽T
by ふゆもえ (2011-07-14 14:17) 

ai

お久しぶりです(≧ω≦)
スポンジたまらんですね(@д@)!洗面所の他のものと色味もバッチリw
サランラップ技も覚えておこうφ(.. )
未だ可愛いラップに出会った事ないですけど(涙)
by ai (2011-07-15 11:35) 

ふゆもえ

aiさんv
お久しぶりデスv可愛いラップカバー、作って~v^^;
これって、キッチン雑貨の穴場かもしれませんよぉ!
それはさておき、来週からカートゥーンTVでムーミンが
始まりますよv25日から一週間、BSプレミアムでは
ムーミン特集がやります!TV欄要チェックです!
by ふゆもえ (2011-07-15 17:35) 

tess

スポンジ可愛すぎ!!
by tess (2011-07-18 03:12) 

ai

だぁ!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )
なんて事!!ムーミン情報ありがとうございます><
見なきゃ見なきゃ~。さすがムーミンの日間近ですね!!
by ai (2011-07-18 17:54) 

ふゆもえ

tessさんv
可愛いので汚さないように使うのが大変デス^^;
(だったら使うな?)

aiさんv
アニメのムーミンの1話と2話・・・間に合ったでしょうか?
アニメは毎日やるので、コンスタンスに観れますネ^^
(但し予約録画ーー;)
by ふゆもえ (2011-07-19 17:21) 

ISO

カワ(・∀・)イイ!!  以前は良くミスド行ったけど・・
値段もカロリー高いんだよね。
たまーに行くだけだからポイントは捨ててます♪
by ISO (2011-07-20 01:16) 

dogwood

ちょーかわいい!
ってか、ポイント集めお疲れ様です。
ポン・デ・ライオンの顔でゴシゴシしちゃうのはなんかちょっとかわいそうですね。
ミスドなんて何年ぶりだろうか?!行かなきゃ!!!
by dogwood (2011-07-21 14:08) 

ふゆもえ

ISOさんv
ウチは月イチで行ってます^^;買い物先にショップが
入ってるので便利です。捨てるならポイントくださいv

dogwoodさんv
グッズは年に一度交換できるかどうかです。
dogwoodさんも、これからはミスドに通ってみてはいかがでしょうv
by ふゆもえ (2011-07-22 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。