SSブログ

君は、この夏を乗り越えられるか? [☆えるもだワン !!!☆]

 とっとと梅雨明けしそうな勢いの今日この頃。

 梅雨の合間の晴れ間は、あまりの暑さに、ヘバっておりますーー;

 暑いのは嫌いじゃないんですけどね。むしろ寒いよりはいい!

 ただ、まだ体が慣れちゃいねぇ~==;

 110628b.jpg

 「年寄りには堪えるワン・・・」

 もうすぐ14歳のえるちんの、お顔のハゲは、暑さの為にますます進行してて。

 110628a.jpg

 こっち側は、目の下のクマがすっかりあらわになってる始末。

 ハゲた方が、風が当たって気持ちいいかも?^^;

 午後、西日がキツクなり、限界が来たのでエアコンのスイッチを入れました。

 110628c.jpg

 「ハゲなんか、気にしないワ~ンv」

 110628d.jpg

 お部屋にエアコンが入って、ごきげんなえるちん^^

 早速、歯磨きを始めました。

 もう暑いけど、まだ6月なんだよね~ーー;

 なので、エアコンは時間制限での使用ですよぉ~。

 陽が落ちたら、もう切るからねぇ=▽=; しばしの極楽タ~イム!


タグ: シーズー
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

夏炉冬扇

今晩は。
歯磨きエライ。
元気でね、えるちゃん。
by 夏炉冬扇 (2011-06-29 21:57) 

tess

ほんと暑くなってきました。
さすがに帰宅直後のむんむん部屋は耐えがたいものがあります。えるちゃんは坊主ぐらいに刈り上げるとか・・・らむちゃんみたいに(笑)
by tess (2011-06-29 22:19) 

ふゆもえ

夏炉冬扇さんv
どうもありがとうございます^^
食欲あるのは、歯が健在のおかげのようです。

tessさんv
そうそう、坊主にすれば、ハゲも目立たないだろうと思ったんですが、
そうすると、フケがダイレクトに落ちてくるんでえ~T▽T
年老いてから入浴の回数が増えて面倒なコトになってますTT
by ふゆもえ (2011-07-02 11:40) 

ISO

エルモ~~~優しいお母さんで居てよかったね♪


私はラムを丸刈りにします。きっぱり、さっぱり!
by ISO (2011-07-05 02:12) 

ふゆもえ

ISOさんv
私の甘やかし~に、最近とっても態度がデカイえるちんですーー;
丸刈り、うちもしたいけどね~・・・TT
by ふゆもえ (2011-07-05 16:56) 

dogwood

人間だって暑いんだから、体温が高くて毛皮を着てて汗をかけない(足の裏と舌だけですよね、確か…)ワンコにとってはもっと暑いはずっ!
エルモさんが夏バテなどせずに、夏を乗り切ってくれるといいな。
がんばれエルモさん!
by dogwood (2011-07-21 14:16) 

ふゆもえ

dogwoodさんv
どうもありがとうございます^^えるちん、おうちの中にいる間は
快適な様子で、外の激暑も知らずに散歩に行きたがりますT▽T
by ふゆもえ (2011-07-22 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。