SSブログ

名古屋ドームへ行ってきました [☆TRAVEL☆]

 先週の話ですが、梅雨空の中、名古屋ドームへ行ってきましたv^^

 およそ2年ぶりですね。

 110618d.jpg

 名古屋ドームも節電に協力してましたよ。

 110618e.jpg

 判りますか?センターのライトは一部しか点いてません。

 でも別に違和感ありませんでした。

 110618b.jpg

 試合前に、ドアラとホークスのマスコット(名前知らなくてごめんなさい)が

 戯れておりました^^;

 110618a.jpg

 ホークスのマスコットにイジラレて、パオロンちゃんが、激怒しセカンドベースを

 投げつけてました。

 ドラゴンズのマスコットは、ドアラだけじゃなく、龍をモチーフにしたシャオロンと

 パオロンちゃんがいるのです。

 110618c.jpg

 この日の先発ピッチャーは、吉見という選手でした。

 110618f.jpg

 とても失礼な垂れ幕発見^0^;

 どこがどう失礼なのか、和田選手を見れば判ります、特に帽子を脱いだ時とか。

 中日の勝利を確信して、岩瀬投手の記録更新も観ずに帰路につきました。

 なぜなら、えるちんが一人で長いことお留守番していたからです。

 110618g.jpg

 バームクーヘン、ドーナッツ、ミニたい焼きをえるちんのお土産にしました^^

 名古屋ドーム前にあるイオンショッピングセンター内でGET☆

 ちゃんとワンコ用なのです!

 110618h.jpg

 「そんなんで、騙されんワン!」

 ちょいとふてくされてるえるちんーー;


nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

夏炉冬扇

今晩は。
えるちゃんお待ちどお。
この日ソフトバンク負けたんですよ。
by 夏炉冬扇 (2011-06-20 21:05) 

のの

えるちん、お留守番で待ってた甲斐がありましたね(^^)
美味しそうなおやつぅ♪
by のの (2011-06-21 09:11) 

ぼたもち

えるちん、かわいい~~~!!((o(> <)o))
ワンコ用のミニたい焼きとかあるんですね。
バームクーヘンも人間が食べるものと変わらないように
見えます。
原材料が違うのでしょうが・・・(-"-;A
by ぼたもち (2011-06-21 15:09) 

ふゆもえ

夏炉冬扇さんv
この日の前日はソフトバンクが、交流戦リーグ1位で
お祝いムードでしたから、翌日はドラゴンズに華を持たせて
下さいませ^^;

ののさんv
えるもは、案外ずっと眠ってて気づいてなかったかも?ーー;
このおやつは、セールでお安くなっててラッキーvでした。

ぼたもちさんv
人間のとどう違うのか・・・試してません^^;(ちょい勇気が・・・)
でも、えるもは大喜びで頬張っておりましたv
by ふゆもえ (2011-06-24 17:09) 

milky

こんばんは。
お久しぶりです。

球場での観戦いいですね。
昔は良く通っていましたが結婚してからは
全く行かなくなってしまいました(^^;)

えるもちゃん、沢山のおやつのお土産良かったね。

by milky (2011-06-24 21:55) 

ゆる

こんばんは。
ドアラさん、バク宙の成功率悪いとかで2軍落ちみたいですね^^;
あまり野球を見ないのでこんなにキャラクターがたくさんいるとは^^

えるもちゃんお留守番ご苦労様♪
ワンコ用おやつ、うまく作られてるし
間違って食べてしまいそうですね^^
by ゆる (2011-06-24 22:11) 

ふゆもえ

milkyさんv
こんにちわ^^私も小学生の頃の方が、球場観戦率が
高いです。えるもは食欲だけは相変わらず旺盛ですよーー;

ゆるさんv
Σ@0@;それは知りませんでした。どおりで、今回全然バク宙
しなかったわけですーー;試合途中で、東北応援コスチュームに
着替えてごまかしてたのかなぁ?^^;
by ふゆもえ (2011-06-26 14:59) 

ISO

輝く男・・・・はげ??

あ・・旦那様~~失礼しました。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
by ISO (2011-07-05 02:16) 

ふゆもえ

ISOさんv
うわあ!@0@;直球ストライク!・・・イタイイタイ・・・^^;
by ふゆもえ (2011-07-05 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。