SSブログ

ブログ製本しましたv2 [☆BOOKS☆]

 やっとこさ、セカンドブログを、製本しました~T▽T

 前回は、製本後に、誤字脱字を発見してしまい、再出費をして製本するという

 失態を繰り広げてしまいました。 前回の様子はコチラーー;←

 なので、今回は、何度も何度も何度も、気が狂うほど確認をして製本しました。

 110204f.jpg

 こんな感じになりました。前回と、同じ表紙の色違いですv

 でも、中身の仕様は、ちょい変えました。

 110204g.jpg

 判りますかね~?前回と全く同じ仕様にすると、すさまじいページ増になり、

 製本代がうなぎのぼりとなってしまうので、詰め込む為の苦肉の策ですT0T

 向かって、左が前回、右側が今回の。今回は、文字サイズを小さくしました。

 (これからローガンを迎えるというのに厳しい限りTT)

 前作が、対象小学生の文字サイズとしたら、今回は中学生以上って感じかな^^;

 表紙を色違いの同じのにしたのは、

 110204h.jpg

 本棚に並べた時、綺麗に見えるかなぁと思いまして。

 ページ数が、前作とほぼ同じになりましたので、スッキリ並びました。

 ・・・で、ここまで出来て感無量のはずなんですが。

 ショックなコトに、またまたしても、誤字脱字を発見する始末T0T

 もう・・・ガックリですわ・・・。

 ・・・次回作からは、自分を戒める為に、完全非公開シークレットにします・・・==;

 もしも、このブログ製本に、興味がございましたら、実費にてお分けいたします。

 製本代の料金改定が知らない間にあって、今回は少々お安くなってました、ラッキーv

 B6サイズ、上下セットカバーなし3700円+送料となります。(カバー付きをご希望の場合はプラス1000円)

 万が一、ご希望の方は、今回記事のコメント欄に、一言、まずはご連絡下さい。

 (後日、詳細をお知らせします) 前作もOKデスが、料金改定前なので5500円となりますーー;高!T0T


タグ:ブログ製本
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

ゆる

こんばんは。
ご自分で書かれた小説が本になるなんて♪嬉しいことですね^^
間違いって自分で見つけにくいものです^^;
製本されるときに誤字脱字チェックサービスなんてあるといいですね^^

by ゆる (2011-02-11 00:32) 

のの

こうして本という形になって手元に置けると
感慨深いですよね♪
色も綺麗です(^^)
by のの (2011-02-11 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。