SSブログ

えるもの気まぐれ^^; [☆えるもだワン !!!☆]

 人間の歳で言うと、とうに80歳は超えてる、えるもさんTT

 最近はめっきり、寝てるコトが多く、多分一日23時間は寝てるのでは?

 と思われます。そんなある日の、ある晩、晩御飯の後。

 110204i.jpg

 お約束の歯磨きを終えてから、何やらおもちゃ箱を物色し始めました。

 110204j.jpg

 おもちゃ箱の中身を、どんどん外へ引っ張り出して、

 110204k.jpg

 どうやら、一人でノリノリ遊んでおりました^^;

 110204l.jpg

 おもちゃ箱の中身を、全部広げて、満足してるえるもさんーー;

 ・・・これ、誰が片付けるのさ?ー"ー;

 まあ、ねぇ・・・、たまにこうして遊んでくれると、「まだまだ元気なんだ」と

 こっちは安心出来るからね。今回のトコロは、大目に見てあげるよ。


タグ: シーズー
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

夏炉冬扇

今晩は、まだまだ元気に★★★
by 夏炉冬扇 (2011-02-08 19:00) 

dogwood

えるもちゃん、おもちゃを出し切って、満足そう~!
ワンコだと、人間と違って見た目年齢がそんなに年老いてないから、実年齢を聞いてびっくりしました。えるもちゃん、お年寄りだったんですね…
これからも元気に楽しく過ごしてほしいです♪
by dogwood (2011-02-09 04:01) 

ふゆもえ

夏炉冬扇さんv
いつまでも、こうして元気でいてくれるといいですが・・・^^;
時々こうやって、自分のおもちゃのチェックをしてるので、
処分出来ません。

dogwoodさんv
そうなんですよ、それに、毛がフサフサしてるので、よけい
実年齢をごまかしておりますーー;まぁさすがに、人間の顔と
同じように、皮膚がたるんできてるのが判りますが^^;
by ふゆもえ (2011-02-09 17:36) 

ゆる

えるもちゃんおじいちゃんに見えないわ~(>▽<)
はるも小さいときにリビングにおもちゃひっくり返してたな~って
思い出しちゃいましたけど^m^
お片づけご苦労様です^^;

最新記事にコメント書けなかったのでこちらに書かせてもらいますね♪
ご自分で書かれた小説が本になるなんて♪嬉しいことですね^^
間違いって自分で見つけにくいものです^^;
製本されるときに誤字脱字チェックサービスなんてあるといいですね^^
by ゆる (2011-02-11 00:36) 

ふゆもえ

ゆるさんv
ええ?はるちゃんは、もうおもちゃをひっくり返さないんですか?
なんて大人なお嬢様でしょう!・・・うちはいつまでたっても
ガキんちょですな^^;
本・・・実は直筆でノートに書き留めたのがずっとありましたーー;
あまりにも汚い字なので、綺麗にしたかったんです・・・。
それだけです・・・==;
by ふゆもえ (2011-02-11 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。