SSブログ

自由ヶ丘オフ会と鎌倉・江ノ島の旅:2 [☆TRAVEL☆]

 楽しい時間は、あっという間に終わりますねぇTT

 せっかくの再会を果たしましたが、もう陽が暮れて、お別れの時間となりました。

 ののさん、 tessさん と、泣く泣くお別れをして、その日の宿泊場所へ移動。

 今回泊まったホテルは。

 101130e.jpg

 この幻想的な造船所跡の上。(ののさんに教えてもらったのさ^^)

 101130f.jpg

 横浜ロイヤルパークホテル!@▽@奮発しました!

 (・・・っつうても、格安部屋ですT▽T)

 しかも、運良くお値段据え置きで、お部屋をグレードUPして頂きましたv

 101130b.jpg

 ホテルの中も、クリスマスしてました^^

 101130d.jpg

 みなとみらいの街並みもクリスマスです。

 101130c.jpg

 晩御飯は「牛タン定食」!夫が居ない時は、夫と一緒じゃ食べられないモノを

 セレクトしないとネ!ボリューム満天、満腹になりましたぁ~v

 中部地区にまだ進出してない「H&M」へも行って、お洋服を吟味v

 思いのほか、都会は暑くてーー;翌日着る服を急遽調達するコトにしたんです。

 (ISOさん、待たせてごめんなさ~い><;)

 通りすがりに、オモロイ大道芸人のショーを見て、上手な話術に乗せられ、御代を

 払いました^^; (通りすがりの人をつかまえてロープを引っ張らせて、その上に乗り

 ジャグリングをするんですよぉ!)「109」を見つけた時には、もう閉店時間でした。

 101130a.jpg

 ホテルの窓から見えた夜景は。

 101130g.jpg

 翌朝、マウントビューでしたv 今日もいいことありそう~v^^

 ちょっとゆっくり朝を過ごしまして、予定より1時間程遅れて活動開始。

 101130h.jpg

 鎌倉へGO!

 「鶴岡八幡宮」へ、参拝いたしました。すごい人でしたぁ!@0@

 さすが、都会にあるお宮さんです。

 どこもかしこも、人ひとヒト、で溢れてて、ちょっと座りたいなと思っても、どこも

 行列が出来てるんですTT ちょっとグッタリしかけたその時。

 101130k.jpg

 「ねぇねぇ、路地裏の向こうになんか見えるよ?」

 「人が誰もいないけど、行ってみる?」

 101130j.jpg

 中は、おサレなカフェでしたぁ!@▽@

 「CAFE bee 」 さんは、某インテリア雑誌にも載ったようで、その雑誌を

 見せてくれました^^床の模様にもこだわり、タイルがハニカム模様なんですよ。

 101130i.jpg

 穴場ですよぉv お茶をしながら、こんな景色が拝めるんですからv

 喧騒から離れて、ホッと一息ついたら、次は江ノ島へ移動します^^

 鎌倉の紅葉を見るのもいいけど、よく考えたら、うちの近所でも

 紅葉は見れるしィ~(って言い訳)。

 

  まだまだ続く。


nice!(7) 

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。