SSブログ

ハリー・ポッターと死の秘宝 [☆Harry Potter☆]

 80801a.jpg

 ああ~やっと。やぁ~っと!もうすぐですね!

 前編の公開が!>▽<

 うっかりしてたら、公式ホームページが更新されておりました^^;

 (今頃気づくな・・・ーー;)

 TV用の予告(劇場版?)やってますので、どうぞ覗いて観てねv

 そいでもって、新しいハリポタグッズも続々出る気配がございまして。

 早速、すんごく気になるモノを見つけてしまいました!

 それは、お値段見て、「ドッヒャアァ~!!Σ@◇@;」

 いやいや、筋金入りのFANなら、絶対お金を厭わないであろうと思うのだけど、

 今の私には、痛過ぎるお値段なのでありますT▽T

 しばらく、悩ましい日々が続きそうです。

 映画も、いつ観に行こうかな?

 (字幕で観る予定なので、3Dじゃないノーマルな方になると思います)

 ちなみに原作本は、映画の粗探し防止のため、封印しております。

 TVで観る予告からすると、原作本のあの辺りで、前編が終わるのかなぁ?と

 勝手に踏んでおります。

 そうなると、涙拭きにハンドタオルは必須です。

 本を読んでない方は、まさかの事態に備えて、一応ハンカチの用意をしてってネ^^;


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

のの

3Dもあるんでしたね!;;そっかー;
ボクちゃんが絶対ハリポタ見る!っていうから
私は字幕で見たかったのに#また吹き替えになりそう#
きっと3Dがあると知ったら見たいっていうのかなぁ・・;
高いんだよねぇ(--;)眼鏡が疲れるんだよねぇ・・・
by のの (2010-11-18 06:21) 

ふゆもえ

ののさんv
21日日曜日にネットで座席予約しちゃいましたv^^;
165分の上映ですよ~パート1だけで・・・@@;
(なのでレイトショーで格安チケット狙ってたけどやめました。
帰ってからすぐに眠れなくなりそうでT▽T)
by ふゆもえ (2010-11-18 18:34) 

tess

一昨日、帰ってきたらテレビでやってたんだけど・・・・
ポッター君がオッサンになってて(←おいおい)ビックリした。
by tess (2010-11-21 19:22) 

ふゆもえ

tessさんv
そりゃあ、もう実年齢22歳ですから~^^;撮影が済んだのは
去年の夏ですしねーー;(一年以上経ってる!)
by ふゆもえ (2010-11-22 17:48) 

ISO

3Dなんだぁ~。20時以降なら1300円だよ。

夜派だから~人が少ない深夜に見にいコーと。

最近寝るの3時だもん。
by ISO (2010-11-30 15:50) 

ふゆもえ

ISOさんv
どうも・・・3Dは、後編のみのようですねーー;
前編を3Dでやってるトコは、ないようです。
ややこしい!
by ふゆもえ (2010-12-01 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。