SSブログ

今年のイルミv [☆MY GARDEN☆]

 おうちの大掃除は全くはかどっておりませんがーー;

 お外が寒くなる前に、とっとと設置しちゃいました~v

 今年の玄関先のイルミネーションですv^^

 101118a.jpg

 ブルーが基調です。点滅してます。

 もちろん、家計に優しいソーラーのイルミです。

 今年も100球のをGETしたので、これでトータル300球のイルミです。

 ちなみに、去年の200球はこんな感じ^^;

 91118c.jpg

 比べて見ると、パワーアップして見えますね、良かった^^;

 ソーラーイルミを、いつも取り付けてるスカイロケットというコニファーが、

 成長著しくて、一番高いてっぺんには、もはや手が届かずTT

 コニファーの中腹に取り付けてみたんです。

 (この場所が、太陽光を充電出来て、キッチンの窓からよく見えて、

 かろうじて、道路からも少々見える位置なんですよぉ^^;)

 これから、お正月が終わるまで、我が家の玄関をこれで、照らしてもらいますv

 電気代浮くぜ!^^


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 7

のの

クリスマスっぽいですねぇ♪
色がゴチャゴチャしてるのより、シンプルでいいですね♪
ハリポタついに始まりましたね!
165分もあるの!?(@@;)これ3Dって・・・
キツイよね・・絶対・・;
途中トイレに行くっていいそうだなぁ・・ボクちゃん;
by のの (2010-11-20 07:17) 

ゆる

こんばんは。
100球増えると違いますね♪
お庭で楽しめるっていいですね~。うちはお庭が無いのでムリです。
室内でがんばります!そろそろ出しても良い頃ですね^^
ほんと、早速今から出そっと!
by ゆる (2010-11-20 22:21) 

ふゆもえ

ののさんv
おうちのイルミ、500球をメドにしております。
来年はホワイトにしようかな~?
ハリポタ感想は次のUPを見てねv

ゆるさんv
お外から見える、窓際のイルミってのもいいかもですよv^^
ちなみに、我が家は道路から窓は見えない・・・TT
by ふゆもえ (2010-11-22 17:52) 

ぼたもち

わぁ~・・・イルミネーション、素敵です~~( *´艸`)
最近、うちのご近所ではイルミネーションをされているお宅が
めっきり減って寂しく思っていたところです。
キッチンの窓から見えるっていいですね~。
by ぼたもち (2010-11-25 00:31) 

ふゆもえ

ぼたもちさんv
お名前の表記が平仮名になったのですね^^
はい、でもうちのイルミはとてもこじんまりとしてますので、
ご近所さんから見るとつまらないかも^^;
by ふゆもえ (2010-11-26 17:47) 

ISO

ラウンドマークのイルミみたいにしてね♪
by ISO (2010-11-30 15:47) 

ふゆもえ

ISOさんv
・・・無理!><;
by ふゆもえ (2010-12-01 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。