SSブログ

今日のえるたん^^ [☆えるもだワン !!!☆]

 ヒマな時は、「ニコットタウン」で、無料コイン稼ぎに余念がない私です^^;

 といっても、日に、数十コイン集まればいいとこなんですがね。

 (ちょいと面倒くさいしーー;)←そんなに簡単にお金は貯まらんってコトですな。

 でも、気がつけば、結構コインも集まって。

 とうとう、この「ニコット」に住む私も、ペットを飼うコトが出来るようになりましたv^^

 101016b.jpg

 進化した、宇宙船な我が屋v

 そこに、ワンコが一匹やってきましたv 名前は「えるもつ」と言いますv ヨロピク~v^^

 (えるもの2番目をもじりました。・・・えるもの2番目、えるも2、えるもツー、えるもつ・・・^^;)

 で、ほらほら、よ~く見てみてv えるもつったら、ちゃんと「お手」をしてますよぉv

 101016a.jpg

 ほら!判るかなぁ?^▽^

 

 101016c.jpg

 本家のえるもは、今日も寝てます。お気に入りのベッドで=▽=;

 よく寝ます。おやつ食べて、ごはん食べて、おトイレ行って散歩する以外は、

 もうずっと寝てます。すっかりおじいちゃんです。

 101016d.jpg

 101016e.jpg

 起こされて不機嫌デスーー; 「ぶ~」と文句を言ってます。

 これを撮ったのがおとーさんだから、怒ってます^^;


nice!(11)  コメント(15) 

nice! 11

コメント 15

katze

カメラの音で起きちゃうんですね^^
かわいい寝顔なのに、
起こされた直後の目、こわ〜い
by katze (2010-10-17 22:42) 

あんみつ

年取ると本当に寝てばっかりだよね・・・夜も寝て、昼間も寝て・・・
寝すぎて眠れない! ってことは、無いものね~(^_^;)
起きているのは、食べてる時だけ!(笑)
by あんみつ (2010-10-18 11:13) 

ふゆもえ

katzeさんv
多分、えるもなりに夫がいたので警戒してたんだと思います^^;
これが私だったらちょっと「えへv」みたいな表情するのになv

あんみつさんv
朝も、起きてくるのが一番遅い上に、夜は「早く寝ようv」と
催促しますよ^0^;どんどんずうずうしくなってます。
by ふゆもえ (2010-10-18 16:49) 

botamochi

えるちゃんの不機嫌そうな顔に、思わず笑ってしまいました。
ププッ ( ̄m ̄*)

by botamochi (2010-10-18 16:54) 

ゆる

ニコットタウン、気になりながらもまだ触ってません^m^
キャラクターがもっとかわいらしければいいのにな~♪
ぽってり3頭身キャラが好きなもので^^;

えるもちゃん、ニャンコちゃんみたいな寝方ですね^^
ファーのおざぶと一体化なってますね^^
うちも毎日どんだけ寝るの?ってくらいに寝てます^^

by ゆる (2010-10-19 00:49) 

のの

えるちん、もふもふですねぇ~(^m^)♪
最後の写真、ホントに怒ってる顔に見える;
by のの (2010-10-19 08:35) 

ふゆもえ

botamochiさんv
どんなに怒って不機嫌な顔でも、笑われるえるちんです^^;
癒されますv

ゆるさんv
アメブロのは確か3頭身の可愛い奴ですよね?(モー娘の
えぐっちゃんがCMしてた奴)寝る子は育つので、なるべく
寝させてあげましょうv・・・うちは育ち過ぎましたが^^;

ののさんv
前髪に寝癖がついて目つき悪く見えてたんですが、実際
怒ってました^^;でも、さすがに年寄りは、寝起きに夫に噛みつく
元気がないようで^0^;
by ふゆもえ (2010-10-19 17:09) 

夏炉冬扇

こんばんは、
オジイサンですか。いろいろ考えますね。
by 夏炉冬扇 (2010-10-19 22:30) 

dogwood

最後のえるもちゃんのムッとしてる顔、とってもかわいいですね~!
おとうさんだからムッとしたってことは、おかあさんだったらしないってことかな・・・?そう考えると、おとうさんドンマイ!って感じですね。笑

by dogwood (2010-10-20 13:29) 

ふゆもえ

夏炉冬扇さんv
はい、もう駆け回らなくなりましたので、無理は出来ません^^;
ちょっと寂しいデス。

dogwoodさんv
私がデジカメ構えてたら、たいていゆる~く尻尾を振ってくれます^^;
おとうさんには、この歳になっても敵対心燃やしてます。
by ふゆもえ (2010-10-20 17:20) 

ゆな☆

こんばんは。
えるもつ君も可愛いですが、サクランボを被った
ふゆもえさんも可愛いですね♪

不機嫌なえるちゃんは、わかりやすいですねー(@_@;)
by ゆな☆ (2010-10-20 18:05) 

tess

えるもつぅ(ノ≧▽≦)ノかわいいっ。
by tess (2010-10-20 20:50) 

ふゆもえ

ゆな☆さんv
サクランボは、ニコットで無料でもらいましたv^^;
(一時期、皆さんコレを被ってました><;)

tessさんv
えるもつは、今やあらゆる芸をします。えるもより賢いデスーー;
by ふゆもえ (2010-10-21 22:27) 

ISO

穏やか~~ラムも寝てる日々。寒いみたいv・。・V わん♪
by ISO (2010-10-22 20:32) 

ふゆもえ

ISOさんv
ちょっと寒くなると、もう動けないようです。全く羨ましい奴です!
by ふゆもえ (2010-10-26 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。