SSブログ

食欲の秋!その前にダイエット? [☆おやつ☆]

 TVCMや、うちに届く「DHC」の冊子とかに、

 「ダイエット成功!」とかいう、お話がよく載ってましてね。

 友近さんが、成功して、今度は中澤さん・・・って。

               ↑ 元がそんなに太ってないのに嫌味?と思ったわーー;

 で、しょっちゅう、割引価格で紹介されてたもんだから。

 今回、とうとう引っ掛かって試してみたんだわさ。

 10927a.jpg

 「DHCのプロテインダイエット!!」

 お助けミールで、雑炊セットも買ってみて、合わせて試してみました。

 晩御飯だけ、置き換えダイエットにして、約2週間。

 結果は・・・!

 マイナス1.5キロ・・・ですがねーー;

 でも、1キロって、たいてい誰でも、一食分食事を抜けば落ちる体重ですよね?

 つまり1キロって、誤差の範囲内だと思うわけよ。

 と、なると。実質落ちたのは、たったの0.5キロですか~?T▽T

 2週間我慢して0.5キロ・・・もし一ヶ月続けても1キロ・・・もし2ヶ月続けたら2キロ?

 でもねぇ、プロテインダイエットって、激マズなんですよ~!><;

 こんなのじゃ、とても続けられません!TV宣伝の皆さん、味覚がどうかしてる==;

 TVとかで、「美味しい!」って言ってるけど、あれは宣伝の為の大嘘だと思いますーー;

 最初の一口二口はいいんです。でも、飲み続けてくうちに、ビタミンの異様な苦味が

 口の中に残って、なんとか飲み終える頃には「うえええ~」とのたうちまわる始末。

 (もうお薬だと思って飲みました><;だって、せっかくお金出してるし)

 更に「これ一杯で満腹!」って言ってるけど、マズイから満腹な気がするんだと思ったわーー;

 2時間もしたら、お腹が「ぐうぐう~」言って、結局何か食べないと、

 空腹で寝れません!T0T ← 雑炊買っといて良かった・・・TT

 私には、一食置き換えダイエットは不向きだと判った期間でした~。

 ちゃんと運動しようと思います・・・いつか・・・そのうち・・・^^;

 

 さて、とりあえず、2週間、空腹に耐え抜き我慢したご褒美に。

 神様はちゃんと、見てくれておりましたv

 なんと!近所のスーパーマーケットの催事場で、見つけたんです!

 「牧家のプリンv」@▽@

 過去記事に詳しく載ってますv(←コレ見て思いだしてネv)

 当然のようにGETしましたvこれから、早速頂こうと思いますv^^


nice!(10)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 14

夏炉冬扇

こんばんは。
ダイエット開始ですか?
継続は力なりーが本命か…
by 夏炉冬扇 (2010-10-12 18:22) 

ゆる

継続は力なりですね^^
実は私もダイエット中?です^m^
といいますか無理しない程度ダイエットをがんばってます^^
仕事日の晩だけ低カロリー食に置き換えてます。
私もおなかがグーグーです(笑)
でも会社の制服スカートがゆるくなり楽になりました(>▽<)

リバウンドしないようにするにはやはり運動らしいですね^^;
お互いがんばりましょう!
by ゆる (2010-10-12 21:30) 

katze

この手、いくつか試したことあるけど、
大手の高級商品が一番がでましたよ♪
なにも考えずに一気に飲んじゃわないと気になりますよね。
特にアミノ酸の味がニガテで(;^_^A

ちなみに、自分トコの会社でも類似品、いくつか出してたことあるんですけど
味にこだわると、一食に必要な栄養素が足りなくなって、効果がでにくいという・・・。

やっぱり食べる量に気をつけながら、運動、ですよね〜。
by katze (2010-10-12 21:37) 

botamochi

プロテインダイエット・・・そんなにまずいんですか~
・・・( ̄□ ̄;)  
by botamochi (2010-10-12 23:54) 

ゆな☆

こんにちは。
いろんな種類の商品がありますね。
おいしくないとつらいですね。
私は「朝・ヨーグルト」しています。
痩せれるかわかりませんが・・・^_^;
by ゆな☆ (2010-10-13 13:34) 

のの

私も数々のダイエットやりましたけど
こういうのはやはりダメでした(^^;)
野菜をメインに3食きっちり腹八分目で
食べるのが、一番痩せましたね。
半年~1年かけてゆるーく、ダイエットと意識せずに
続けて、リバウンドもなしでした。
1ヶ月で◎㎏減りました!っていうのが、一番リバウンドします。
今度じっくりダイエット談議しましょうね(^m^)♪
by のの (2010-10-13 14:46) 

ふゆもえ

夏炉冬扇さんv
ダイエットは、もう・・・終わりました^^;(諦めましたT▽T)
自分の性格と生活習慣に見合うのじゃないと続けられませんね。

ゆるさんv
お腹グーグーでも我慢出来るとはすごいですね@@;
私もいつか、スカートがゆるくなった・・・と言ってみたいですT▽T
運動、とりあえず、WiiFitでもやりますTT

katzeさんv
大手のって、あのゼリーな奴でしょうか?あれは結構高額なので、
いつもスルーしてしまいますーー;
食べる量・・・は、多分、帰宅後のおやつがネックかも^^;
(でもお腹空くんですよ~TT)
by ふゆもえ (2010-10-13 17:05) 

ふゆもえ

botamochiさんv
中には美味しいのもありますが、私にとっては一種類のみで
後は合いませんでしたTTどうして、人気があるのか不思議デス。

ゆな☆さんv
朝ヨーグルト!私もある日一日だけ試してみました^^;
出勤直後からお腹がグーグーなって、患者さんの前で恥ずかしい
思いをしたのでやめましたT▽T効きそうなんだけどねぇ・・・。

ののさんv
腹八分目ってのがなかなか難しいです^^;しこたま食べた日には
動くように心がけてますが、全然足りてないようですT▽T
では、今度、スイーツを頂きながら・・・v^^;
by ふゆもえ (2010-10-13 17:13) 

tess

私もこういうの駄目ですね~。絶対に後からちゃっかり食べて・・・・ダイエット食の分だけ余分にエネルギー摂取しているという愚かさ(笑)

by tess (2010-10-14 23:24) 

ふゆもえ

tessさんv
はい、私は「これ一つで満腹!」という宣伝文句に騙されましたーー;
運動が一番なんでしょうけど・・・既に職場で8千歩程歩いて
クタクタなので、うちに帰ってからはやる気ナッシングですTT
by ふゆもえ (2010-10-15 17:14) 

あんみつ

私もDHCのプロテイン、ま~え~にやった・・・殆んど減らなかった・・・(>_<)
一回やってやめました!
おやつも晩酌も止められないから・・・・これが一番のガンだよね・・・(T_T)/~~~
by あんみつ (2010-10-18 11:10) 

ふゆもえ

あんみつさんv
きっとそうです・・・私も帰宅後のおやつをやめれば
絶対効果絶大だったと思いますTT
by ふゆもえ (2010-10-18 16:46) 

ISO

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
痩せたね! 次回あったら面影も無い??通り過ぎたら呼び止めて♪
by ISO (2010-10-22 20:31) 

ふゆもえ

ISOさんv
たった1キロでは、どこがどう痩せたのか不明でございますーー;
by ふゆもえ (2010-10-26 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。