SSブログ

肉球見つけましたv^^ [☆POW☆]

 職場で。

 「100均のダイソーで見つけたよv」と教えて頂きましたv^^

 101021c.jpg

 「オレの手、にぎっちゃう?」のワンコがツボです>▽<

 中身は肉球のグミですv

 101021d.jpg

 ほりゃ!ちゃんと肉球してる~!@▽@プニプニですよぉ~v

 なんだか、幸せな気分で、頂きましたぁ~v

 コレは、指先サイズな肉球でしたが、お次は。

 101021e.jpg

 デカ!Σ@◇@; 肉球の座椅子です~!>▽<

 ベルメゾンのカタログで、見つけました!絶対、私の為に開発してくれました!

 (背景が庶民しててすみませんーー;)

 101021f.jpg

 「肉球の部分がぁ~低反発なクッションで、気持ちいいんだけどぉ~、

 ボクには、座面が狭いワン~」

 はいはい、それは私のですから。えるもさんは座らないで下さいネ。

 

 肉球センサーが、最近活発に働いてるようです^^;

 それもこれも、どうやら、

 101021a.jpg

 えるちんのココについてるセンサーが、しっかり活性化されてるらしい。

 101021b.jpg

 上向きにキッチリ固定されてるセンサーです^^;

 数日後、このアンテナは、入浴でカットされましたとさ^0^;


nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 13

tess

肉球のグミってなんだか本当の肉球のような噛みごたえが・・・・
触ってるだけで幸せな肉球に幸せグミだなんてniceなネーミング。
いったい何味なんですか?
by tess (2010-10-22 03:08) 

botamochi

肉球グミ~~~??
初めて見ました~!!
かわいいグミがあるんですね~。
えるちゃんが相変わらずかわいい~~(*´艸`*) 
by botamochi (2010-10-22 20:16) 

のの

(>∇<)肉球アイテムがこんなとこまで~(笑)
手触り良さそうですねぇ♪
食べれないけど(グミがあまり好きじゃないので;)
これは買ってみたいかも!
デカ肉球もすごい!ベルメゾンのカタログ、うちにも
毎号届くけど、気づかなかったなぁ。
さすがアンテナが違う!(>m<)
by のの (2010-10-22 20:20) 

夏炉冬扇

こんばんは。
デカ肉球。
球関連で、ソフトバンク無惨。
by 夏炉冬扇 (2010-10-22 20:34) 

ISO

今度 持って来て♪ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆
by ISO (2010-10-22 20:37) 

ゆる

肉球のグミ♪ プニプニだし良い感じの発想ですね^^
かわいらしいオベベ着てはりますね~♪お似合いです^^
えるもちゃんの後ろにも肉球柄の何かが見えてます♪

えるもちゃんのセンサーは鬼太郎の妖怪アンテナみたいだな^m^

by ゆる (2010-10-25 01:14) 

ゆな☆

こんにちは。
肉球座イスってなんだかすごいですね~
お部屋で存在感あって、うれしいですね♪

by ゆな☆ (2010-10-25 09:34) 

ふゆもえ

tessさんv
お味はピーチ味でした。100均だけで売ってるのかと思いきや、
夫のバイト先のスーパーでも売られてました・・・98円でーー;

botamochiさんv
ブログでは、体臭が伝わらないので助かります^^;
(あ、でも最近はとっても和らぎましたよ)
えるもは、どうすれば私が喜ぶか心得てます。

ののさんv
ののさんのニャンコアンテナには負けますよ^0^;
ベルメゾンは、たま~にこういうのをのっけてくれるので、
カタログ取り寄せてしまいます^^;見てるだけでも楽しいですよねv

夏炉冬扇さんv
こちらは、ただいま、ドラゴンズフィーバーしておりますv^^
次は日本一目指して欲しいもんです。
by ふゆもえ (2010-10-26 12:00) 

ふゆもえ

ISOさんv
では、買いだめしておきます^^お楽しみにv

ゆるさんv
えるものTシャツは年季が入っております^^;
背景の肉球ベッドは、えるもの昼寝用ベッドですが、
あまり活用されませんーー;奴は自由犬です。

ゆな☆さんv
この座椅子は、コンパクトサイズで場所をとりません^^
なので、コレに座布団は乗せられません・・・すぐに肉球が
凹みそうですーー;
by ふゆもえ (2010-10-26 12:04) 

dogwood

肉球グミっ!!!想像しただけで、「ああ、そうねそうね!気持ち良さそう!」ってわかります~。グミのグニグニ具合が肉球に似てるんですかね。
そういえば、グミを食べる時、一瞬グニグニ触ってから食べてました。
低反発クッション付きの肉球クッションもいい感じですね!
やっぱりふゆもえさんは「肉球グッズハンター」ですね。えるもちゃん以上の嗅覚があると思います!
by dogwood (2010-10-27 02:09) 

ふゆもえ

dogwoodさんv
実は、肉球ネタが続きます^^;また、覗きに来て下さいませv
by ふゆもえ (2010-10-28 08:28) 

あんみつ

肉球グミ、考えた人も凄いね~♪
座椅子、おもしろい(^。^) そのうちえるちゃんに盗られてしまいそう・・・(笑)
by あんみつ (2010-10-28 09:01) 

ふゆもえ

あんみつさんv
きっと、私と同じコトを考える人がいらっしゃるというコトでしょうv^^
いい時代に生まれました。
by ふゆもえ (2010-10-29 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のえるたん^^日本平動物園☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。