SSブログ

黄色い仔犬のプリン! [☆おやつ☆]

 先日、ローカルTV番組で「行列」作る程の人気と言って紹介してた、「某プリン」。

 プリン好きの私としては、一度賞味してみなきゃと思いまして^^;

 人気が下火になった頃を見計らい、GETしに行ってきました。

 10909b.jpg

 これだワン!>▽<

 この「プリン」は、「幸せの黄色い仔犬」という番組と「パステル」がコラボして作った

 期間限定品デス。

 (「幸せの黄色い仔犬」には、イモトが時々出演するんで、ついつい観ております)

              ↑ なんとなく気になっております^^;やったね!モンブランv

 お味は~・・・不思議な味でした~=▽=;

 プリン大好きな私、実はなめらかプリンより、濃厚カスタード系が好きなんですよね。

 で、これはなめらかな上に、お味が、カスタードぉ~?な、ハテナのつく味で。

 私が思うプリンとは思わずに、別モノと思えば美味しいんだと思います^^;

 (ややこしい説明・・・)

 簡単に言うと、チーズケーキがプリンになったみたいな~ってトコですわ。

 コレを食べた後は、口直しにノーマルプリンも頂きましたv^^;

 

  ☆おまけ☆ 最近のえるも。

 10909a.jpg

 ああ!ごめんなさい!顔の毛を、切り揃えようとしてるうちに、どんどん短くなってしまい、

 別犬になってしまいました~T▽Tお許し下さい、えるもサマ~!

 なんて貧相ざんしょ~T0T

 10809c.jpg

 ちなみに、(使いまわしです)これが、昨日までの出で立ちデス^^;

 やっぱりえるちんは、顔が丸い方が可愛いなぁ。


nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 9

katze

プリンなのにチーズケーキ?
カスタードと思わなければおいしいですねっ!
チーズケーキ、と思って食べてみます^^

最後のはいつものえるちんの顔、って思ったら
やっぱり以前のお写真でしたか…
まあ、顔の毛もすぐ伸びますから・・・ね。
by katze (2010-09-10 17:45) 

夏炉冬扇

今晩は。
涼しくていいかも…
by 夏炉冬扇 (2010-09-10 21:00) 

のの

口直ししたくなるようなお味だったのね(^^;)
プリンはジャージー乳業のジャージープリンが好き♪
by のの (2010-09-11 11:02) 

ふゆもえ

katzeさんv
さっぱり感を演出する為にレモンが使われてますので、
不思議な味がしました^^;えるちん、切りすぎたらまさしく
おじいちゃん顔でした・・・TT

夏炉冬扇さんv
本犬も顔だけ涼しいらしいですよ^0^;

ののさんv
やっぱりプリンは王道カスタードじゃないと、食べた!って気が
しません。ジャージー乳業?@@探してみます。
by ふゆもえ (2010-09-11 17:20) 

ゆる

プリン~♪しかもフルーツが乗ってるのって幸せな気分なりそう♪
食べたい~。
幸せの黄色い仔犬・・・関西でもやってるのかしら。。。見たことないです^^

うちのはるも先日トリミングして別犬になって還ってまいりました^m^
でも1週間も経つと馴染んでくる♪
えるもちゃんもそろそろ馴染んできたのではないでしょうか^^
by ゆる (2010-09-15 00:25) 

あんみつ

ダイエットには良いかも・・・^^;
期間限定って食べないと ず~っと気になるから、わかって良かったね(^_^;)
by あんみつ (2010-09-15 11:44) 

dogwood

美味しそうなプリンですね~!
でも、予想とは違ったお味だったようで・・・笑

別件ですが、こないだ偶然ムーミンのアニメを見て、スナフキンの声を聞きました。やばかったです・・・ちょ~ステキな声で、鼻血でるかと思いました。
子安さん、ぴったりですね。ありゃあやばいですよ。マジで。
by dogwood (2010-09-16 01:40) 

ふゆもえ

ゆるさんv
はい、えるちん、少々毛が伸びて、ようやく外に出しても
恥ずかしくない出で立ちとなりました^^;でも老犬なので、
毛が伸びるのが遅いですTT

あんみつさんv
TVで見てたら、すごい行列出来てましたが、TVの宣伝効果って
すごすぎると思いました^^;

dogwoodさんv
そちらでもムーミンやってたのですねv>▽<子安さんと似た
声質の方を起用されてたのかしら?子安スナフキンは
感情を抑えた演技をされてますよv(だけどティーティーウーを
怒る時は激怒して、その落差がたまらんです!^^)
by ふゆもえ (2010-09-16 17:31) 

botamochi

チーズケーキみたいなプリン・・・なるほど~^^
フルーツがいっぱいのってて美味しそうです♪
でも、私はプリント言えば、モロゾフのが好きかも・・・( *´艸`)
by botamochi (2010-09-16 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。