SSブログ

9月となりましたが・・・^^; [☆DIARY☆]

 すっかり放置しております、メインブログ^^;

 暑さのせいにして、お部屋も(庭などもってのほか!)全然かまっておりませんT▽T

 更に暑さのせいにして、引きこもっておりますので、

 真新しいモノも我が家にはございませんーー;

 というわけで、本日もたいしたネタはなく、最近やってるコトの

 ご報告まで^^;

 10831a.jpg

 ニコットタウンに通って、せっせと無料コインを集めておりました~^^;

 たまったコインで、仮想のマイルームを宇宙船にしちゃいましたのv

 これは、3日程前のお部屋です。(今はもうちょっと物が増えてます^^;)

 リアルも、こうやって気分でちょいちょい内装やディスプレイを

 替える事が出来たらいいのになーー;


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

tess

そうですね~、現実にも気軽に模様替え出来ちゃうようになるかもですよ~。
バーチャルお部屋に現実に住む事が出来る付加価値住宅みたいな(笑)

えるちん、おたんじょ~びおめでとうございます。
暑い日・・・続きますね。私は完全にクーラーに頼りっきりです。
by tess (2010-09-04 05:29) 

のの

おっ*模様替えしましたね(^^)
この暑さ、ホント引きこもっちゃいますよね~;;
by のの (2010-09-04 07:30) 

夏炉冬扇

今晩は。
セカンドハウスですね。
セキスイあるのかな?
by 夏炉冬扇 (2010-09-04 20:57) 

sheri

宇宙船内部って感じなんですね。

理想の宇宙船内部が完成したら、またアップしてくださいね~
by sheri (2010-09-05 14:32) 

ふゆもえ

tessさんv
果たしてそれは、私が生きてる間に可能でしょうか^^;
(某アニメでそういうのありましたが)
えるちんのお祝いコメ、ありがとうございますv^^

ののさんv
引きこもる原因は、懐の寂しさってのもありますT▽T
せめて、妄想でトリップするしか、逃げ道ないッスよ~><;

夏炉冬扇さんv
だいぶ狭いセカンドハウスですが、無料なのでこれが精一杯です。
残念ながら、セキスイはありません^^;

sheriさんv
これで、どこか遠くへ旅が出来たらいいなぁ~と思ってます。
宇宙船内部ですが、生活感アリアリとなってますよぉ^0^;
by ふゆもえ (2010-09-05 17:17) 

katze

ニコッとタウン、完全放置状態です(;^_^A
お部屋のイメチェンはなかなか大変ですよね。
でも、手がかかるからこその楽しみもきっとある・・・はず?
by katze (2010-09-05 22:47) 

botamochi

今年の夏の暑さは異常ですよね~(T∀T)
秋はイツごろ来るのか・・・これが私の感心事です。
by botamochi (2010-09-06 13:13) 

ふゆもえ

katzeさんv
私は何故かハマリました・・・^^;katzeさんのように熱中出来るモノが
他にないからかもしれません。おうちも、もう少し涼しくならないと、
やる気がでませんT▽T

botamochiさんv
今年の秋は・・・無くて突然冬が来たりして^^;予報では、今年の冬は
むっちゃ寒いらしいですよT0T(イヤダ~TT)
by ふゆもえ (2010-09-07 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。