SSブログ

猛暑ですねぇーー; [☆えるもだワン !!!☆]

 早速、猛暑到来ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 10719b.jpg

 えるもはこの通り、猛暑でも、前足を胸の下へ収納しておりますーー;

 暑くて蒸れムレで、肉球からほのかな腐った香りが漂いますT0T

 めっきり年老いたえるもは、夜中徘徊もするようになりました><;

 ・・・夕べのようなむっちゃ寝苦しい夜は最悪です。

 一晩中、人のベッドを上がったり降りたり、ベッドの周りを爪音鳴らしてウロウロ

 しまくり。 ↑自分でベッドに上がれないので、そのたびに、泣いて私を起こす!

    とうとう明け方には、キレて、パパパーン!と思い切り叩いて蹴飛ばして彼方へ

    追い払いましたわねーー;「キャンキャン!ヒド~イ!」と泣きながら、玄関へ逃げていきました^^;

 一睡も出来ずに出勤する私の身にもなれってんだ!フン!

 普段は甘えん坊さんのおとなしいいい子なのに、熱帯夜にはどうしてこうも変貌するの

 でしょうね?ー"ー;

 

 話変わりまして。

 皆さん、ニコットタウンをご存知ですか?

 なんだか、ソネブロから行けて、遊べるみたいで、最近、私も時々覗いております^^;

 サイドバーにも、アバター貼り付けてみたりして。

 架空のお金で、お部屋を持ったり、お洋服をそろえたり出来るので、

 せっせと雑貨を買い揃えてみましたv^^

 Pコインと言って、リアルのお金を払うともっといろんなアイテムが揃えて楽しめる

 らしいですが、私的に架空の世界にリアルのお金をつぎこむのは、ちょっとねぇ~。

 なので、架空の無料コインで揃えられる分だけで、頑張ってみた自分のお部屋が、

 10719a.jpg

 これですvどう?可愛いでしょ?^^;

 今は夏なので、テラスから海が見えるようにしております。

 ・・・セカンドブログに情熱注いで、ニコットタウンに通ってたりしてちゃあ、

 そりゃあ、メインブログもおろそかになりますわなぁ~=▽=;


nice!(14)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 11

ISO

水害被害無くって良かったね。
でも・・・あの人は見つかったんだろうか・・。
一瞬の判断が命取りなんだ。

エルモ~幾つになったの?御年寄りなんだから
大目に見てあげようよ。
ふゆもえさんが床に移動して寝たらまるく収まる?
今日も暑い!!が自然の風で生活中。
( ̄ー ̄; 汗だくだい♪ 天然のサウナだね。
by ISO (2010-07-20 17:53) 

夏炉冬扇

こんばんは。
えるちゃん、びっくり仰天の巻。
エアコン入れたら生き返るのでは…
by 夏炉冬扇 (2010-07-21 20:56) 

tess

こんにちは~。まだまだ熱帯夜が続きそうですね。
えるちんにとってもふゆもえさんにとっても辛い日々ですね。
にこっとタウン、無料コインでここまで!!可愛いです!!
by tess (2010-07-21 21:20) 

ゆる

こんばんは。
夜中徘徊^^うちのはると同じです(笑)
はるもベッドに上れないと父母を何度も起こすので
父がベッドに上れるはる専用階段作ってしまいました^^

by ゆる (2010-07-21 23:04) 

のの

眠れないとキレるよねー(--;)わかるわかる;;
えるちん、何かいい対策はないものでしょうか・・・。
架空のお部屋、可愛い*ふゆもえさんっぽい*
by のの (2010-07-22 05:44) 

ai

茶太郎さんも徘徊すごいですよー。
しかもドサッとすごい音立てて寝るので
うるさいらしいです(父&母の寝室で寝ています^^;)

ニコッとタウンのふゆもえさん宅お邪魔して
すごいビックリしたんですよー!!可愛いー♪って。
わたしなんて段ボール箱しかなかったのに(笑)
なんだこの差は!!と思いつつもやり方が分からず
バナーも出まくって嫌になってたので
止めちゃいました。笑
by ai (2010-07-22 15:58) 

ふゆもえ

ISOさんv
一人目の見つかった人は、患者さんの知り合いで
発見したのは捜索に参加した実父さんです。
(新聞にはそんなコト書いてないね)完全なる行政の
ミスです。だってあの道は降雨量が多い時、市が
閉鎖出来るのに、溢れててもしなかったんですからーー;

夏炉冬扇さんv
はい、仰るとおり、エアコン入れたら見違えました^^;
ゼイタクなワンコですーー;

tessさんv
ニコットタウンも、一生懸命稼がないと遊べませんーー;
これは、根気とヒマがないと続きません!
・・・つまり、私はヒマか^^;(いや、あえて、何も
しないだけです)羨ましい?

ゆるさんv
実はうちも、えるも用に階段作ったんですけど、何故か
奴はそれを怖がり、絶対使わないので破棄と
なりましたT0Tどうしても抱っこして欲しいらしいーー;
はるちゃんはおりこうですね!

ののさんv
はい、このお部屋、私の好みが相当つまっておりますv
まだ欲しいのがあるんですけど、コインがなかなか
貯まりません~TTリアルと同じとは悲しい~T0T

aiさんv
そりゃあ、茶太郎さんは、えるちんの何倍もの
大きさですからねぇ^^;それが徘徊となると、
大人の人間がウロウロしてるのと同じでしょう^0^;
ニコットタウン、aiさんとは相性合わなかったんで
しょうか?残念ーー;




by ふゆもえ (2010-07-22 17:21) 

milky

こんばんは。
我家のミルキーもえるもちゃんと一緒ですよ。
一緒にベッドで寝ていてぬくもって暑くなると
真ん中は暑いのでその場所に
milkyに移動してだわんU^ェ^Uとぽんぽんと頭をたたいてジャンプして乗り越え今度はお尻でぐいぐいと
milkyを真ん中の方に押してきます。
それでも暑いと下におりて・・・。
ふーっ。これで起こされないかな?と思ったら
しばらくするとステップで上に上がってきて
頭の上をジャンプするし・・・。
人間の子供みたいでその行動がおかしくて笑ってしまいます^m^
暑いと皆さん同じような行動をするのですね。
寝不足なしでお互い出勤したいですね(≧▽≦)

猛暑続きですのでふゆもえさんもパパさんもえるもちゃんも
体調を崩されませんようにお体御自愛くださいね。
by milky (2010-07-23 23:08) 

ふゆもえ

milkyさんv
milkyさんちのワンちゃん達は、まだまだ若くて
元気満点なのでその動き方もハンパじゃないでしょう^^;
とうとう、うちは寝てる間もエアコン使用となりました~。
(これしとくと、めっちゃおとなしく寝てますーー;)

by ふゆもえ (2010-07-25 11:31) 

あんみつ

ニコツとタウン、面白そう!! 
一回覗くとぞっこん!ないなりそう・・・
by あんみつ (2010-07-30 11:13) 

ふゆもえ

あんみつさんv
Pコインといって、リアルなお金をつぎ込むとレアな
アイテムがたっくさん買えますが、何分、架空の
世界ですから^^;おヒマな時にお試し下さいませ。
by ふゆもえ (2010-07-30 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。