SSブログ

暑い日々のえるちん^^ [☆えるもだワン !!!☆]

 暑くても、えるちんはいつもと変わりなくだらけております。

 今年は、猛暑のおかげで、お留守番でもエアコンの効いたお部屋におります。

 なんて、ゼイタクなワンコなんでしょう!><;

 10725a.jpg

 ゼイタクついでに、今日の食後の歯磨きを、おかーさんにやってもらってたりして。

 はぐはぐ、フフフ~v あんた前足、使いなさいよーー;

 10725b.jpg

 歯磨き終った?それじゃあ、お次は、コレ、お願いするワンv

 おねだりするえるちん。

 10725d.jpg

 もみもみもみ~vお耳の後ろのマッサージ。

 10725c.jpg

 うふv し・あ・わ・せ~v 悩殺!上目遣い!

 全く、おねだりするのが上手なワンコですーー;

 10725e.jpg

 お耳のマッサージが終ったら、次はコレで遊ぶんだ~v

 なぜか、ちょっといばっておりますーー;

 大好きなウォルナット!まだまだ健在でした。

 10725f.jpg

 大事、だいじにして、遊んでおりました^^

 この暑さのせいで、お散歩時間が短くなっております。

 このままでは、えるちんの体脂肪が燃えません(私のも)><;

 もうちょっと、せめて、朝夕は涼しくなって欲しいですね。


タグ: シーズー
nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 11

ゆな☆

毎日暑いですね。そろそろ雨が降ってほしいです。
夕方になっても道は熱いままでしょうし
ワンちゃんたちはお散歩が大変ですね(>_<)
by ゆな☆ (2010-07-28 08:06) 

夏炉冬扇

今日は。
歯磨きえるチャンにナイス。
内のハナは歯垢溜まるだろうなぁ、ガムも食べないし。
by 夏炉冬扇 (2010-07-28 15:44) 

まりい

えるちゃんの 上目使い 可愛い!!
夜、ぐっすり眠れるといいですね。
by まりい (2010-07-28 18:19) 

ゆる

こんばんは。
歯磨き、大人しくさせてくれてお利口さん。
きっとキレイな歯♪ えるもちゃん芸能人なれますよ^^

新聞に散歩の時に肉球のヤケドに注意してください
って記事が載ってました。
それでも散歩に連れて行けと言うのです、うちのワン。。。

by ゆる (2010-07-30 01:28) 

あんみつ

えるちゃん! 私より快適な生活ですね!!
うらやましい(^_^;) 昼間はクーラーガマンの私です・・・

by あんみつ (2010-07-30 11:10) 

るびあ

うちもエアコン生活です。
でも、えるちんと違うのは、お部屋冷やして
待っていても、一緒に寝てくれないの・・・(泣)
歯磨きも拒否です。
えるちんを見習ってもらいたい!
by るびあ (2010-07-30 11:28) 

ふゆもえ

ゆな☆さんv
最近、猛暑日が途切れて、助かっております^^
本当は朝イチのお散歩が理想なんだと思いますが、
・・・早起きできないのでT▽T

夏炉冬扇さんv
えるもの歯磨きも、気が向いた時に適当にやって
らっしゃいますーー;ので、ちゃんと歯垢が取れてないと
思われますよ。・・・やらないよりはマシですか?^^;

まりいさんv
エアコンと、冷却ジェルシートのおかげで、夜は最近
静かで、助かってます。全く現金なワンコです><;

ゆるさんv
真昼間のお散歩は勘弁して欲しいですね^^;
はるちゃんは、お外が暑いと判ってないのかも?
えるもの歯磨きは、気が向いた時だけ、私に
やらせますーー;図々しいです。

あんみつさんv
我慢してるのですか!@0@;熱中症には気をつけて
下さいネ!でも、そっちの方がホントは健康的かも。

るびあさんv
るびおくんは、自立心の強いワンちゃんですもんね^^
うちが、甘え過ぎかも。歯磨き、実はうちは、自分から
進んで始めたんです。人がやってるのを見て、
「美味しそう」と勘違いしたらしいです^^;(バカ?)
by ふゆもえ (2010-07-30 17:06) 

katze

えるちん、あまえんぼさんになってますね。
暑さのせい?
こんなに暑いと、やっぱりエアコンいれておかないと
心配ですよね。
えるちんの快適生活うらやましいです。
by katze (2010-07-30 23:34) 

ふゆもえ

katzeさんv
暑いと触られるのを嫌がってましたが、最近は、
ベッタリくっついてきます。歳のせいでしょうか?^^;
ホントに、幸せなワンコです><;
by ふゆもえ (2010-08-02 16:40) 

ISO

私も・・散歩休止。 
朝は・・そろそろ寝るかーって早朝。
夜は・・襲われるっかもーって深夜。
いいくらいの涼しい夜の御散歩時間確保できない。
by ISO (2010-08-07 12:08) 

ふゆもえ

ISOさんv
もうすぐ、お盆も過ぎるからね。あと少ししたら、
涼しくなるよ!
by ふゆもえ (2010-08-09 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。