SSブログ

横浜ムーミンオーロラカフェがぁ! [☆スナフキン☆]

 大変残念なお知らせがありますTT

 横浜にある、あの「ムーミンオーロラカフェ」が、2月いっぱいで

 閉店してしまうのですよおぉ~!T0T ↑詳しくはサイトへT-T

 80813b.jpg

 ああ~懐かしのムーミンカフェ・・・(写真使いまわし^^;)

 80813a.jpg

 またいつか行こうと思ってたのに・・・、

 80813d.jpg

 プラネタリウムが観れるカフェなんて、滅多にないのに~><;

 80813e.jpg

 もっかい食べてみたいし、まだ、食べてみたいのもあったのに~ToT

 グッズだって、GET出来てないのがあって、今度行ったら!と

 思ってたんですよぉT0T

 (ムーミンカフェのグッズはネット通販されてないモノが多いのです)

 近くにお住まいの方、まだ行かれてない方、閉店前に一度行ってみて下さいネ!

 ああああ~!片道1時間で行ける距離にあったら良かったのに~!。。T◇T。。


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 10

ゆな☆

こんばんは☆
残念ですね。nice! は応援の意味で押しました。
「最後にぜひ行ってみてください~!」
お気に入りのお店の閉店は悲しいですね。
by ゆな☆ (2010-01-28 19:34) 

katze

閉店となると、早く行かなくちゃな気分になりました。
片道1時間、かからないし=^^=
行ってみようかなぁ
by katze (2010-01-29 00:42) 

あんみつ

まだ一月あります! 何とか行けると良いですね~^^
by あんみつ (2010-01-29 16:08) 

ふゆもえ

ゆな☆さんv
頑張って行きたいですが、先立つモノとお休みがありませんTT
横浜閉店したけど、名古屋に出店vってならないかなぁ~^^;
(淡い個人的希望T▽T)

katzeさんv
片道一時間で行けるなんて羨ましい!是非時間合わせて、
プラネタリウムタイムに行ってみて下さいv^^

あんみつさんv
分身の術使えたらいいのにな^^;(私の代わりにお仕事して
もらいたいTT)
by ふゆもえ (2010-01-29 17:52) 

ISO

大丈夫!いつか本場のオーロラ観測行こうぜ!
by ISO (2010-01-29 19:18) 

tess

えっ、本物オーロラ観測ぅ!!←突っ込みどころ違う?
私のまわりもお気に入りがどんどん無くなっていく。
元気出して!きっと名古屋に出店する(かも)さっ。
by tess (2010-01-30 00:42) 

のの

えぇっ(@@;)閉店!?残念だぁぁぁ(TT)
私もいつか行きたいと思いつつ・・・・・・
結局行けそうもないなぁ・・・・・;
でも、横浜には観光にいらっしゃるんでしょ?(^m^)♪
by のの (2010-01-30 10:45) 

ふゆもえ

ISOさんv
・・・あのねぇ、そんな極寒の地にこの私が行けると本気で
お思いですか?T0Tもし行けたとしても、凍って固まって
もう動けないでしょう・・・TT

tessさんv
時代の流れに逆らえないというか、流行の廃れるのが速いと
いうのか、もっと気長なスタンスで存在してて欲しいですよねーー;
何事も素通りの名古屋ですし・・・「IKEA」だって2012年を
無事乗り越えたらの話らしい^^;(←マヤの予言信じてる?)

ののさんv
横浜は、まだまだ行ってないとこ見てないとこばかりですからねぇv
鎌倉とかもいつか行ってみたいです^^
でも・・・楽しみが一つ減ってしまって悲しいですTT
by ふゆもえ (2010-01-31 12:07) 

ai

お久しぶりです-(・∀・)
って、ええええええーーーーーー!!!(((;・д・))ですよ。
サイドバーの最新記事一覧に『ムーミン』の文字があって
浮かれて覗いたら!!!なんてことっっ(T_T)
しかも先月行ったばっかりなのに~どこにも書いてなかった~;;
それならお買い物しときゃよかったです(TдT)
カレーだけ食べて帰ってくるという贅沢をしてしまいました。
ディスプレイに使われてるグッズ達、譲って頂けないだろうか^^;
あぁ・・ホントに切ない><
by ai (2010-02-25 16:44) 

ふゆもえ

aiさんv
こんにちわんこv^^そおなんですよ~T0T
本当にショックでございますTT
あと3回位行かないと満足出来ないと思ってたのに・・・、
去年、無理やりでも行くべきでした~T0T

by ふゆもえ (2010-02-25 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。