SSブログ

のだめちゃんと肉球スリッパv [☆POW☆]

 千秋先輩v映画観ましたよ~v^0^(のだめちゃん風言い回しで)

 観てきました~v「最終楽章前編♪」^^←サイトへどうぞv

 館内はやっぱり女性の方が多いです。

 ずっとクスクス笑いが絶えなかったです^^;

 ボロボロボレロはもう大爆笑!谷原氏の顔の演技が尚更抱腹絶倒誘います。

 銀河英雄伝説の帝国軍が殲滅されるイメージも浮かんじゃいましたよ^0^;

 (↑例えが古い上にマイナーですみません!><;)

 一緒に連れ出した夫は「演出がベタでヘタすぎる」と辛口批評でしたが、

 TVドラマもアニメもマンガもロクに観てない夫にも理解出来る内容でしたからねぇ。

 知らない人でも楽しめるんじゃないかな~?

 次はのだめちゃんの番ですね!

 浮きまくってる竹中シュトレーゼマンの暴走楽しみです^^;

 それに、舞台はパリ!というコトで、背景やら建物やら小物やらに目が行ってしまい・・・、

 あああ~!行ってみたいなvおフランス~!T▽T

 それに、映画のチケットを買う時、窓口で「のだめちゃん2枚v」と言ったら、

 「はい、のだめちゃん大人2枚ですね」と返してくれた店員さんにプチ笑顔でしたv^▽^

 100118b.jpg

 話は変わって、先日、近所のショッピングセンターで見つけましたv>▽<

 肉球模様のスリッパ~!@▽@

 最初見つけた時は、598円でした・・・。

 598円すら出せない極貧生活T0T指をくわえて通り過ぎてましたが、

 後日、横切ったら、処分価格398円になってて、しかも残り、この2足!

 即買い!しました~^^;

 またしても、早速えるちん、勘違いしてスタンバッテますが、それはあなたの

 おもちゃじゃありませんーー;

 100118a.jpg

 ・・・で、やっとこれはゴミ箱へさようならです、夫がずっと使ってました^^;

 長い間お疲れ様でした~^0^;

 

 100113h.jpg

 遅くなりましたが、先週の我が家の雪景色ですーー;

 日頃の行いが良かったのか、お正月頑張ったご褒美か、この大雪の日、

 私は運良くお仕事休みで! 助かりました~T▽T

 ブルブル~!TTもう勘弁して欲しいです!T0T

 それから、先日のハンドルネームの件。

 皆々様の温かいお言葉に甘えまして、現状のまま行こうと思いますv

 一部のお嬢様方に勘違いされないように、プロフィール内で、昔のPNを

 明記しておくコトにしました^^;

 どうもありがとうございましたv・・・同姓同名、おばさんは気にしないぞ~、うん・・・!=▽=;


nice!(18)  コメント(17) 
共通テーマ:映画

nice! 18

コメント 17

ゆな☆

こんばんは☆
のだめちゃん、観に行かれたんですね~(^-^)
私も近々行く予定です♪楽しみです♪
実は先月の再放送で初めてドラマを観たんです^_^;
おもしろいっ♪たまりませんね!

うちのほうは早朝に2回くらい少し雪が舞ったようです。
(寝ていたので見てなくて)
雪は死ぬほど苦手なので、寒いだけで冬が終わってほしいと
願っています(^^ゞ
by ゆな☆ (2010-01-18 22:54) 

ゆる

こんばんは。
スリッパかわいいです♪色合いもステキです♪
欲しかった物がセールになってると幸せなりますね~♪^^
えるもちゃんのちゃんちゃんこ姿も大好きです(>▽<)
似合うなぁ~♪

京都も雪降るならこれくらい積もって欲しいです。。。
まだ埃のような雪しか見ておりません^^;
by ゆる (2010-01-19 02:25) 

夏炉冬扇

雪ですね。結構広い御庭。
こちら2匹、貯水池周辺散歩。
by 夏炉冬扇 (2010-01-19 17:16) 

nakatsukko

はじめましてー。
のだめちゃん私も観てきましたよー。
原作をちょっとと年末にSPをみてただけの予備知識で
十分楽しめました。
谷原章介の顔芸おかしかったですねー(*^_^*)
あと、変態の森がツボでした。

うちも大雪です。(北陸)
雪かきが大変なお正月でした。(^^ゞ
by nakatsukko (2010-01-19 17:16) 

ふゆもえ

ゆな☆さんv
年末にドラマも、CATVではアニメもやってて、私もついつい
観ておりました~^^のだめちゃんに振り回される千秋が
いつの間にか追いかけてる様が面白いですねv
是非、大スクリーンで、オーケストラをご覧下さい!

ゆるさんv
スリッパの色は3種類あって、型違いのも2種類位あったのですが、
残りはこれだけとなっておりました~選べませんでしたT▽T
京都の方も寒いと思ってましたがそうでもないんですね^^;
by ふゆもえ (2010-01-19 17:19) 

ふゆもえ

夏炉冬扇さんv
ムダに広い庭ですが、東西に長細いだけなので、真冬は
陽があたりませんーー;うちの近くの貯水池には氷がうっすら
張ってますよ。

nakatsukkoさんv
はじめましてv^^訪問とコメントどうもありがとうございますv
絶対、ボロボロボレロと変態の森ははずせないでしょう。
映画でますますパワーアップでしたね^^;(カレー事件も・・・)
雪かきお疲れ様です。
by ふゆもえ (2010-01-19 17:32) 

tess

もこもこいい感じの肉球スリッパですね。
えっらい夏用からもこもこにいきなり変わった感が・・・(;^_^A
のだめちゃん、おもしろそうですねぇ。映画館の店員さんもnice
by tess (2010-01-19 23:33) 

milky

おはようございます。
のだめちゃん、観たのですね♪
いいなぁ~(*^▽^*)
オーケストラの迫力、映画館で観たら凄かったのではないですか?
主人と二人で公開されてから観にいこうと言っているのですが
なかなか観に行かれずにいます(^^;)
早く観たいなぁ~。笑いの渦に巻かれたい(≧▽≦)

肉球のスリッパ安価でGET出来てよかったですね♪
お正月の雪景色も素敵ですね♪
by milky (2010-01-20 10:02) 

ふゆもえ

tessさんv
はいvもこもこほっこりですよ^^夫のスリッパはたぶん2年位
履いてました^^;(最初はお客さん用だったんですけどね・・・)

milkyさんv
TVで番宣してた程の迫力は私には感じられませんでしたが^^;
装飾の凝ったホールが映し出されるのが嬉しかったデス@▽@
大勢の方達と一緒に笑える一体感は楽しいですよ^^
by ふゆもえ (2010-01-20 17:05) 

ISO

映画観に行ったのね~。実家に寄ったの?
冬物は今が買いだよね!
寒いね~ホント雪は嫌だよ。休みで良かったね。
by ISO (2010-01-22 18:21) 

ふゆもえ

ISOさんv
最近、映画は各務原か関の方へ行きます^^;
(座席のネット予約が出来るし、そっちの方が近くて
ショッピングも出来るので)実家・・・そういや、今年はまだ
顔を見せてませんーー;(正月、親は旅行で不在だったのだ)
by ふゆもえ (2010-01-22 18:43) 

のの

おぉぉぉ(@@)のだめちゃん、見たのですね!!
映画もなかなか観行けないので(^^;)
DVD待ちます・・・・(笑)
早く観たいーーーー;;
単行本読んでるから、筋はわかるけど、実写は実写で好きなのです。
肉球スリッパ、私はスッポリ履くタイプのやつ見かけましたよ。
今年は極貧生活中なので、買ってませんが・・・。
by のの (2010-01-23 07:02) 

あんみつ

踵の部分に力が入るんですね・・・私は前の部分、指の下の部分が擦り切れます・・・^^;
by あんみつ (2010-01-23 13:17) 

katze

のだめちゃん。って返してくれる店員さん、nice!ですね♪
ふつ〜に返されたら、ちょっとさみしいですもんね。

雪。全面、真っ白^^;;
関東平野はまだ、積もるどころか、降る気配も見せず、平和です。
一冬に一度くらいは見たいところなんですけどね。
お休みの日に(^w^)
by katze (2010-01-24 10:54) 

ふゆもえ

ののさんv
春にはすぐ後編をやるのでDVD化も早いでしょうね^^
TVアニメの方もフィナーレが始まりましたよv
スッポリタイプの肉球ですかぁ~、こちらでは売ってませんでしたーー;
メーカーが違うのか、とっとと売り切れたのか、どっちかなぁ?

あんみつさんv
夫の足に、以前使ってたスリッパはちょっと小さくて、踵が
あんな風になってしまいました。更に指の先の方はたいてい
えるもにかじられておりますーー;

katzeさんv
ノリのいい店員さんというか、こう言ってチケット購入する人が
多かったのかもしれません^^;こちらの雪を、そちらに譲れるもんなら
譲りたいです><;
by ふゆもえ (2010-01-24 14:45) 

dogwood

のだめも肉球もいいですが、なんといっても、お庭の景色がステキ~!
随分積もってるんですね。雪の積もり具合がとってもキレイ。
お仕事なくて、良かったですね。笑
by dogwood (2010-01-28 04:55) 

ふゆもえ

dogwoodさんv
まだ誰も(えるもでさえ)足を踏み入れてない時に撮りました。
この時はまだポコポコ降っててヒェェ~><;でした。
もう、勘弁ですTT
by ふゆもえ (2010-01-28 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。