SSブログ

今年のイルミネーション^^ [☆MY GARDEN☆]

 大掃除が遅々として進まない中、(窓拭きだけ済んで安心してるーー;)

 今年もこの季節がやってきましたねぇ^^;

 今年は200球の電球で、去年買った奴の7割程のお値段のソーラーイルミを

 見つけたので、それをGETv早速玄関を飾ってみました~☆

 91118c.jpg

 後のイルミ、一応「ツララバージョン」なんですが、判りませんネーー;

 因みに、こっちは去年の ↓

 81130b.jpg

 今年はトータル300球のイルミになったので、やっぱり見栄えが違いますv^^

 (こうして、毎年1種類ずつ増やしていきます、数年後をお楽しみに☆)

 91115a.jpg

 さて、こうしてPCに向かってると、寒がりで甘えんぼなえるちんは、

 私の膝に座りたがります。

 そして、そんな私達の中を切り裂こうとする魔の手に、えるもは

 果敢に挑むのでありますーー;

 

 ・・・ってか、ちょっと、やかましいわ!!ー"ー;

 91115b.jpg

 魔の手(夫の手)に勝ったえるもは、その後この通りです。

 ようやくセットされたホットカーペットに我がモノ顔であります^^;


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 10

みずたま*

もうイルミネーションの季節ですね。
ソーラーなんですか、いいっすね!年々増えていく楽しみ、それもグーです(^o^)
うちはまだまだ、クリスマスの一ヶ月前あたりでいっか~と思ってて。
で、今カレンダー見たら今日はもう20日なんですね!!はや!
旦那様と私の弟が重なって見えました(^_^;。
弟は、怒られるのわかってて、ちょっかいを出すタイプで(笑
(今日はステレオガンガンにCD聴いてたので、たーすけはえるもちゃんの声に気がつきませんでしたヨ)
by みずたま* (2009-11-20 14:45) 

夏炉冬扇

今晩は。
イルミネーョンで映えますね。
えるちゃん、やはり寒がりでしたか。
by 夏炉冬扇 (2009-11-20 20:16) 

あんみつ

ダンダン増えていくのも楽しみだんね~♪
来年はどうなるんだろう??(^。^)y-.。o○
by あんみつ (2009-11-21 12:27) 

emily

うわぁ~
キラキラですねぇ~(^^)
えるもちゃんにたくさんキラキラを見せてあげられますね~
良いなー

そんで、一番下の画像が可愛すぎ~~~
足の裏(肉球)見~ぇ♥ちった~~~

ママのお膝に居るのに
邪魔するから、(゚Д゚)ウゼェェェ~って感じな吠えなんでしょうねぇ~w
どこの男性軍も同じなんだな~
ほんとやら無くて良い事をわんこにしますよねぇ~
うちも同じです。
by emily (2009-11-21 13:38) 

ゆな☆

こんにちは。
イルミネーションをひとつずつ
毎年増やしていくのは楽しみですね♪

寒くなりましたからね、えるちゃんも
あったかくて満足そうですね(*^_^*)
by ゆな☆ (2009-11-21 14:55) 

ふゆもえ

みずたま*さんv
ようするに、夫はやきもちを焼いてるんですよ、えるもに^^;
くだらないですね~、毎度思い切り咬みつかれて終わります。
イルミ、ウチの周辺でも今回一番乗りでしたv・・・って単純に
届いたら設置したくなったっていう短気なんですけど^^;

夏炉冬扇さんv
はい、寒くなると、ホントにえるもは動きません^^;
今日も見てたら朝から夕方まで、ずっと同じ場所で寝てます・・・。

あんみつさんv
来年は、ソーラーイルミの購入時期に、一番安くて手頃なのを
見つけたらそれになります^^;どうなるのか私も判りませんv

emilyさんv
またえるももねぇ、ちょっかいを無視すればいいのに、丁寧に
反応するもんだから相手も喜ぶんだよねぇーー;
夫も、何度も指に歯型がついてるのに、忘れて手を出すんですわ。

ゆな☆さんv
あったかい場所見つけたら、ホントに動きませんよーー;
たまに「死んでる?」と思うほど動きません^^;
寒くなると私も動けなくなるので、今のうちに動いておきます。


by ふゆもえ (2009-11-21 15:30) 

ゆる

えるもちゃんとだんな様
意外と仲良しなのではないでしょうか(>▽<)
良いお友達に見えますよ^^
by ゆる (2009-11-24 01:29) 

ふゆもえ

ゆるさんv
いえいえ、完全に、えるもが夫を見下しておりますよ^^;
夫が怒ると歯をむき出し反抗しますーー;
そして、夫が隠れて何か食べようとするとすかさず追いかけて
催促してます^0^;
by ふゆもえ (2009-11-24 17:19) 

ISO

イルミ見てるとX'MASを実感。綺麗だね~。数年後が楽しみ♪
☆彡(●^o^●)キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ

私はまだ~夏気分?やっとファンヒーター投入。だから窓ガラス修繕したよ。また~DOGカフェ行こうよ~。来年かな?
by ISO (2009-11-28 12:34) 

ふゆもえ

ISOさんv
今年は暖かいね^^うちも電気代助かってます。
(っていきなり寒くなって雪降ったらどおしよう?TT)
最近、陽が落ちるのが早いので、散歩でえるもは
見えないのかよく立ち止まり、私はコケそうになりますーー;
by ふゆもえ (2009-11-29 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。