SSブログ

VIFAM13 第9話 [☆銀河漂流バイファム13☆]

「ここにいるのは13人の子供だけ?!」展開の続きです。


前回ビックリしたフォルテさんとルービンさんでしたが

何とか子供達を懐柔しようと画策開始。


っていうかフォルテさんに振り回されるルービンさんの図

でも面白いかもf^^;


そしてそんな2人にずっと疑いの目を向けるバーツとケンツ、


ケンツはモロ敵意剥き出して銃を暴発させるわで

相変わらずのトラブルをいかんなく発揮。

A86D49D6-F219-4E17-BBEF-E17FECF6826F.jpeg


この銃暴発事件はオリジナルでもやらかして

敵に位置を抑えられてロディ危機一髪だったなぁなどと、


時系列で言ったらこのケンツのやらかしは

ちっとも学習出来てないって証になるんよね、

いいのかwww

A0DE9A92-7DA7-40BE-BFC5-DFD06E9FE001.jpeg


今回も子供達とフォルテさん達の中がほんの少し

縮まるってだけで23分の尺を使ったわけですが、

バイファムらしい13人のわちゃわちゃシーンがあって

作画陣めっちゃ頑張りましたって良く分かるし、

何と言っても久々の戦闘シーンがカッケーのよ♡

ロディ、バーツ、複座のマキとケンツが

互いをカバーフォローし合い、それでも敵が強くて

追い詰められていく、手に汗握っちゃう!!!


(その前に突然の敵機襲来で即反応して指示を出した

ロディはここで一瞬の主人公感を醸し出したワケで)

53290C67-0C95-429D-B547-81B76031D901.jpeg

(見よっこのわちゃわちゃシーン^^

ロディに指示されて慌てて動くスコットさん、細かい!!)


作画スタッフのメンバー見て納得しました。


しかし「お食事会をしましょう」といいながら

「私料理した事ないのよ」と言うフォルテさんの無責任発言、

ルービンさんが有能だったから良かったものの

そうじゃなかったらどうする気だったんやf^^;


とても有能なルービンさんを見て

「カッケー♡」と目を輝かせたケンツは可愛かったぞ^^b


「銀河漂流バイファム HDリマスター版Blu-rayBOX」が

来春発売予定となりました。

それまでに「バイファム13」の視聴感想文終わるかなぁf^^;


共通テーマ:アニメ
VIFAM13 第8話VIFAM13 第10話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。