SSブログ

VIFAM13 第5話 [☆銀河漂流バイファム13☆]

間が随分と空いてしまいましたが続きです。


バイファム13 第5話はバーツとマルロが連れ帰った

双子の赤ちゃんを囲んで大騒動となる展開。

メカでの戦闘シーンは無いけどジェイナス号艦内は

それに等しい非常事態状態f^^;


子供達が赤ちゃん相手にそれぞれどう反応するか

面白可笑しく台詞も練られておりテンポ良く

ここで前作21話の伏線も張られてて

尚一層ニヤリとさせられました。

185B2F7A-EF8F-40BD-9FA1-50B394B606D6.jpeg


エロ本見てビックリしてたスコットと同じ

ポーズ(構図)のロディとバーツに百万回

イイネしたかった^▽^


ケンツのセクハラ発言にロディとバーツが同時に

鉄槌下すシーンもめっちゃ笑えました^^

CFC9111C-F486-4B7A-A050-49DEB1A029A2.jpeg


そしてマニュアル通りにこなそうとするペンチと

経験値で柔軟にこなそうとするシャロンの性格の差。

どっちにも正解があり正解が無いという事を

ペンチとシャロンが学習したのを観ているこちらも

受け取る事が出来ました。


ペンチの「ありがとう」の一言にほっこりするね^^


相変わらず前作と違い少しクセがあるキャラの絵柄に

慣れる事が出来ませんが、丁寧に描かれてる事は

理解してるつもり。


どうしてまん丸い瞳じゃだめなのかなぁ?

赤ちゃんまで横長の目なんだよなぁ、まん丸のお目目が

可愛いと思うんだけどなぁ...。


感想薄くてすみません、続きます。


共通テーマ:アニメ
VIFAM13 第4話VIFAM13 第6話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。