SSブログ

VIFAM OVA 消えた12人 [☆銀河漂流バイファム☆]

この作品の時系列は「トゥランファム」が

まだ無いので本編21話と22話の間の

どんちゃん騒ぎを描いております^^


ジェイナスが発進したのが1月13日で

3月のスコットの誕生日をお祝いするお話と

なってるので、まぁその辺のドタバタ^^


冒頭本編と同じようにアバンシーンがありますが

それは序章になってました。

ってか「おいっ」とツッコミ!^o^

そのケンツのパンツからはみ出てんの大丈夫?!

となりますがOVAだからOKかf^^;


子供達目線の子供達ならではの展開、

精鋭スタッフによる安定した作動画、

どれをとっても最高の出来です♡


本編では観られなかった子供達のくだけた

自由奔放な表情に和みますし何より安心します。

D4C77E62-2490-44F0-AD36-A3EAF53DD0A8.jpegC78822D0-8D46-480F-BDF4-4B0E1050B523.jpeg


バイファム特有の「御涙頂戴」が無く、

それが無くても「これぞバイファム」と言える、

最強の作品だと思います。


バイファム知らない方はこれを初見にしても

いいかもしれませんね!

でもって本編観てその落差に凍えるとかw


本編よりも多人数で動く子供達の姿が細かいし

表情描写も事細かく丁寧で何度観返した事か!

突然の戦闘シーンも当然の如く流れるように

配置につきテキパキと動く子供達を見て

「あぁ戦闘に慣れてしまった状態なのだね」と

感慨深く感じたり...。


DB9C3140-A0F7-4B49-AC5A-BF6C7AC140D2.jpeg

こんなシーンまでしっかり描きこまなくてもと思ったり、

ロディとバーツの悪い顔とかもう最高www

7CE50767-9765-4C6D-A7E8-3C019A7BBB2F.jpeg


スコット!!!あんたは偉い!!!

EB4449BB-63AA-4F7C-86F0-A47BD91C5EAD.jpeg817602B5-78C2-4E9C-9911-2E83682EDE12.jpeg


視聴を激しくお勧めします^^b


共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。