SSブログ

TVのニュースとワイドショーを観ない [☆DIARY☆]

TVはブルレイとか録り溜めたアニメとか、

スマホから繋げて動画サイトのを観る、

そんな生活にして数ヶ月経ちました。


TVのニュースとワイドショーは観なくても

全然問題ありませんね。

むしろ、TVメディアの「報道しない自由?」に

怒らずに済むかも。

切り取りのないニュースはネットサイトや

ツイッターから入って来ますし、

変なコメンテーターのおかしな言葉がないので

自分自身の感想と突っ込みを一人で入れられますf^^;


改めて感じるのは、今のTVの偏りの凄さったらない事。

たま~に観ると、キャスターの的外れなコメに

「はあっ?」とストレスが...><;


職場の方々がやってるように、うちも近い内に

ケーブルTVすら解約してNHKとおさらばしたいなぁと

思ってます(アニオタだからちょっと無理かなTT)


えぇ、NHK受信料の支払い、マジ拒否したいのです...T0T

この受信料があれば毎年アニメのブルレイBOXが1つ買えますもんっv


中韓に忖度するメディアは日本のご家庭には不要。


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。