SSブログ

ファンタビと黒い魔法使いの誕生 [☆Harry Potter☆]

B77A244C-FB41-4997-A498-57CBCC475024.jpeg

観てきましたっ!

今度はちゃんと映画館で f^_^;

(前作はロンドン行きの機内の中でした

ので...)

以下、ネタバレ少々含みます、ご注意下さい。

※ファンタビ=FBです

ニュートの魔法動物に対する愛情は

相変わらず凄いですv

魔法動物の為なら命を惜しまない姿勢は

動物にも伝わるようで、ニュートに

手懐けられる数々の獰猛な動物が皆

可愛くなってしまうのは本当に楽しいv

きっとそんな動物オタクを幼少の頃から

見守ってきた兄テセウスは心配で心配で

仕方ないのだろうな...

そしてきっとずっと一目置いてたんだろうな...

ニュートがホグワーツを退学された時

マジで悲しかっただろうな...

兄なのに守ってやれなかったと...

なのに、ニュートときたら、大好きな

動物達のそばにずっと居られるように

なって本領発揮、独学でここまで

きちゃったんだから、凄いよねっ! 

(ここから妄想です)

学生時代、変わり者のニュートに

関わってくれたリタさん。

テセウスとリタが巡り会ったのも

きっとニュートのおかげだと思うの。

「弟の友人でいてくれてありがとう、

これからもずっと弟のいい理解者で

いて欲しい」

「そんな事言われなくてもそうするわよ」

んで、遠くにいる親戚より近くの

知人って感じで2人はくっついて

しまった訳ね、フムフム( ˘ω˘ )

(妄想終わり)

複雑な兄弟関係にめっちゃ萌えた

トコロでお話はハードに展開します。

(テセウスさんが弟大好きでそれが

片思いってのも良く分かったw)

ラストは兄テセウスの心をいたわってか

ニュートの方から腕を伸ばしてくれて

もうっなんて素敵な兄弟なのっ♡︎

この2人から目が離せませんっ!

ってか、続編にちゃんとテセウスさん

出るよね?

兄弟共闘またやって下さいよっ?!

(まさか「闘っている間だけ生きて

いられる」的な展開になったら

それはそれでもっと嬉しい♡︎←妄想)

ついでにさぁ、世界を旅するなら是非

日本にも寄って下さいニュートさん、

河童だけで茶化さないで〜TT

いい感じで本編から外れた感想と

なりました f^_^;

今回の戦利品♡︎

78FED1BC-14CA-45B6-910F-01CA47195DCD.jpeg

キリがないのでFB関連のグッズは

手を出さないと心に誓ってましたが

負けましたTT

でも、スニッチはハリポタ関連だから

いい事にしてねっ!

セブルス様のクリアファイルとか

ステッカーとかてんこ盛りだったの、

.........踏み止まるの、どんだけ大変だったか!!!


共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。