SSブログ

夏目友人帳 うつせみに結ぶ in名古屋 [☆好きなアニメetc☆]

10月7日日曜日、名古屋ミッドランドスクエアシネマにて

行われた「夏目友人帳 うつせみに結ぶ」の

井上和彦さんと堀江一眞さんの舞台挨拶に行って来ましたv


Blogリポートはツラツラ書くよりツィッター乗っけた方が

早いと思い、今回その形にしましたf^^;


正直自分は「やかまし村の子供たち」のような

ユルユルなお話が好きなので、この映画はマジお勧めですv


和彦さんが言ってました、

「この作品を観て皆が優しい気持ちになれたら...」

毎日お仕事で殺伐とした日常を送ってるので

余計に心にしみたのかもしれませんね。


(余談:開演前、ホールのすんごい人混みに動悸が

止まらなくなりデパスヘルプした自分はまだまだです...TT)


共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。