SSブログ

今度初めて行くところv [☆DIARY☆]

定期的に何でもいいから記事上げないと

要らぬ広告が割り込んで来て

削除するのが面倒な事になるので...

(グーグルのアドセンスとかで収益なら

いいけどそんなのやってもないしね><;)


mh032.jpg

(無意味にハリポタスタジオの写真)

mh027.jpg

お久しぶり(ほぼ一ヶ月)のブログです。

私はこの通り相変わらずの低空飛行です。

仕事は目が回る忙しさで何が何だかわからないまま

無駄に一日が過ぎて行きます。


現実逃避したいと思ってたトコロ、この度生まれて初めて

「舞台挨拶付きの映画」とやらに行ける事になりましたv

(座席は天下無敵の最後尾列ですT□T 抽選で落選した方も

いるというので、有り難い気持ちで参らなければなりますまい)


その映画のタイトルは



...まぁ最後尾だから場の雰囲気を感じればいいかな。

今までイベントでの座席は隅っこの時も多かったけど

意外と会場の前方部ばかり座らせて頂いてましたネ。

とあるイベントでは最前列中央とか...、

ありがたや~ありがたや~。


喫緊の心配は最近毎週日曜日頃に来襲する台風!


今度の日曜日もなんだか怪しいぞTT


mh038.jpg


けちらしてくれ!バックビーク!!!


共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。