SSブログ

コードギアスⅢ皇道 [☆好きなアニメetc☆]

FCF547A2-8220-4CC6-8D31-250CF89B7231.jpeg

観てきました...(இɷஇ )

号泣必須でしたが、なんと今回

旦那も同行という、あり得ない事態に

なりました(>人<;)

(本編はおろか、1部2部も観てない

奴が理解出来る筈がない)

なので、ちょいと気を遣って...,

今回の3部は、今までとはうって

変わり、何か丁寧な展開でした。

以下ネタバレあります。

ジノも沢山喋ってくれた(〃ω〃)

ロロが相変わらず健気だった(;ω;)

シャーリーが生き延びて、えぇ∑(゚Д゚)

そして例のラストが....!

ダモクレスのスイッチ手に入れる時の

あの台詞がない...?えぇ?∑@@;

ルルの「愛してる」って言葉、

劇場でもっかい聞きたかったのにT^T

そしてあのシーン、新規描き直しだけ

あって、剣がキラキラしてて返って

怖かった...(இɷஇ )

「世界を壊し、世界を作る...」

ナナリーに思念がちゃんと送られる

表現がありました。

はい、ここでいつもなら声上げて

泣いてしまうトコですが、残念ながら

直後カレンのモノローグがあり、

しかもBGMがなく、館内はシーンと

静まり返ってて...ここで泣いたら

めっちゃ小っ恥ずかしいぞと理性が

働きました(>人<;)

ルルの後ろ姿の写真が、もう切ないの

なんのって(இдஇ; )

泣くの我慢した自分、偉い!

(そっちか!)

ずっと拳握りしめて体中に力入れて

観てたので、終わった後すぐに

立ち上がれませんでした(*_*)

へろへろで胸もいっぱいで...,

TV版とは違う演出でしたが、まぁ

これはこれでもいいのかな、とf^_^;

今度は誰もいない時に1人で観たいな、

泣くの我慢したくないからヽ(´o`;

あ、旦那さんの感想は

「訳わからん?」でした、だったら

最初から観るか、ついてくんな!

ですわ( ̄Д ̄)ノ


共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。