SSブログ

ハリポタとドバイ砂漠の旅⑪ [☆TRAVEL☆]

さあぁ!是非皆様、トクと御覧下さい!

1/24スケール、ホグワーツ城全容です!^^

hd108.jpg

上から下へ、下りながら回り込みながら

hd109.jpg

じっくり~じっくり~。

hd114.jpg

hd115.jpg

hd116.jpg

hd110.jpg

hd111.jpg

hd112.jpg

hd113.jpg

セブルス様が非業の死を遂げたボート小屋まで!T0T


下まで下ると、ホグワーツ城を見上げる形になってます。

しかも、そこには長椅子まで準備されてます。

この素晴らしさにしばらく放心状態で座り込んでました><;


物語の世界だけど、本当にあるのではないか?と

錯覚起こしそうでした。


ここにクディッチ場が造られてないので

本当はもっともっと広い敷地なんだろうなぁ==;

・・・マジ凄いもん、拝ませて頂きました!


次はショップ編、続きます。

コメント(4) 
共通テーマ:旅行

コメント 4

sheri

1枚目のお写真の端っこに人が写ってますよね?
それ見て、1/24とはいえ、かなり大きい感じが伝わってきました。
建物だけでなく、木まであるのがリアル!
by sheri (2017-06-03 21:27) 

冬萌まる

sheriさん☆
ああぁ~良かったv気づいてくれて><;
ホグワーツ撮るのを一生懸命で、帰ってから
比較対照するものが無かったので、この大きさが
これで伝わるのか心配でした。人がかろうじて
映ってるのがこれ位しかなかったもんですからf^^;
(あ、モチロンここで記念撮影したんですけど、
友人のデジカメなんでまだデータ貰ってないんす)
by 冬萌まる (2017-06-04 15:30) 

momo

はーーーー・・。スゴイなーーー。
写真だけでも凄さ感じられるのに、生でみたら
そりゃー腰抜けますね。
by momo (2017-06-11 10:12) 

冬萌まる

momoさん☆
ハリポタサイトでこの情報を掴んでいたのに、
いろいろ観て回るうちにすっかり抜け落ちてましたf^^;
映画ではCGと合成してこのホグワーツを使ってたらしい
です。(本当は未着色だったみたい)
by 冬萌まる (2017-06-11 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。