SSブログ

ツイッター乗っ取り! [☆DIARY☆]

すっかりこちらを放置していたバチが

当たったのかもしれません><;

(知らない内に、書き込む場所の

 仕様まで変わってるしTT)

 

4月21日金曜日の17時05分に

私のツイッターが

「乗っ取り」されました!

 

たまたまPCを立ち上げた直後に

その「呟き」を見つけたので

速攻削除、サポートセンターへ

連絡しました。

 

職場で同じく、ツイッターの

乗っ取りに遭い、止めた方が

いらっしゃったので、

用心していた矢先でした。

 

その後、ツイッターの

アクセス端末を調べたら、

18時にも懲りずに攻撃して来て

おりました。

(対処後でしたので、成りすましは

 回避されてます)

 

現在は4月24日の午前中迄

ツイッターは使わないと宣言して

傍観中です。

成りすましがそれまでに

諦めてくれる事を願って

待っております。

 

こういう時の対処方法をご存知ない

方がいらっしゃるかと思いまして、

本日ここに明記しておくコトに

致しました。



 

是非とも、ご用心下さいませ。

 

そして以後「診断アプリ」系の

モノには手を出さないように

して下さい!

 

既に手を出した事がある方は

アカウントとパスワードを

セットで変更する事を

お勧めします。

(私は以前手を出してましたTT)



共通テーマ:日記・雑感
引きこもってました落ち着きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。