SSブログ

落ち着きました [☆きらだワン !!☆]

お騒がせしました、ツイッターの件。

自分のセキュリティの甘さが露呈したので、

再設定、以後、沈静化致しました。

アクセス端末の監視を行い、2回の

不正ログインを目視しましたが、

それ以後はありませんでした。

my020.jpg

これで安心だワン!

きらつんと遊んであげなかったバツかしらん?

my019.jpg

そうだよそうだ!だから遊ぼうよ!

んじゃ、お外出ようか?

my018.jpg

ビビリ~ワンコですが、最近お庭は

自分のテリトリーと覚えたようです。

my016.jpg

いつの間にか放置していた花壇のチュールップも

満開でした。

my017.jpg

お仕事休みの日の、ひっさびさの青空でした。

でも、花粉がブヒバヒ><;


共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。