SSブログ

人生あと二十年計画 [☆ミニマリストへの道☆]

 先月で終わったはずの断捨離、まだやってたりしますf^^;

 でも今週中にいい加減終わらせる予定ってか、終わらせます。

 2階のウォークインクローゼット(普通の納戸)の服を空にして

 しまおうと思い、今その作業中なのです。

 1階寝室のクローゼットに服が全部入ってる状態の方が便利で

 衣替えも不要で楽チンですからね。

 そいでもって、断捨離が最終目的にならぬよう、人生後二十年として

 これからの自分をどうしていくか考えようと思ってます。

 子供の頃に感じた二十年って、すんごく永くて永遠に続くかと錯覚さえ

 起こしたのに、今これからの二十年って短く感じます。

 それでもあと二十年、今よりもう少し明るい陽が差すといいなぁと

 思います。

 まずは、頑張ることを辞める努力します。


nice!(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。