SSブログ

掘り出し物、二つ [☆DIARY☆]

 ある日、暴れ回るきらが、クイックルワイパーすら入らない

 TVボードの下に向かって吠えるので、何を見つけた?と掘り出したら。

 k12.jpg

 歯ブラシが一本、転がっていたTT 物差しでつついて、やっと取り出した。

 これは!先住犬えるもが愛用していた歯ブラシであります!

 きらに「よく見つけてくれたね、ありがとうね」と褒めてつかわしました。

 きらは「ボクが見つけたんだから、ボクのだ!」と言わんばかりの

 暴れようでしたが、これは大切な形見です。

 ってか、つまるところ、その場所2年以上掃除してないというわけでもあるーー;

 大事にえるもグッズ棚に仕舞い置きました。

 それにしても、きら君、さすが若さでしょうか、視力も鼻もいいですネ。

 もう一つの掘り出し物は。

 k09.jpg

 ルピシアのティーカップv

 旦那が、バイト先から頂いてきました。

 「何にどうやって使うか分からん」とのたまったけどーー;

 私は知ってるからいいよ~ん==

 k11.jpg

 k10.jpg

 何でも、取っ手がちょっと残念な掘り出し物らしいけど、

 気にしなきゃ使えるティーカップv紅茶派には一つあってもいいかな。

 涼しい季節が来たら、使おうと思います。


nice!(8) 

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。